小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 27日

2/4始めましたその3・・・。

金曜日は某氏から赤羽で軽くいっぱいのお誘い。

まあ、前日は禁酒だったし、軽くならいいかなぁ~と、思い参戦。

しかし、相変わらず安いですな~

千円札1枚+小銭で充分満足できるんですから。

帰宅後、30分だけ休んでから工作開始しよう・・と、瞬きしたら・・

2300過ぎでした・・orz

早寝のおかげで早起きできましたので、お出かけ前に少しだけ工作。

2/4始めましたその3・・・。_e0073289_8123460.jpg


地下道への階段、プラ板とプラ棒で作るか・・・と、思っていたら、ローカルホームセットの中に入っていましたんもで、これを使います。

カッターでアスファルト&ベニア板をくり貫いて・・

2/4始めましたその3・・・。_e0073289_8141623.jpg


こんな感じに。

日曜日はまた中に入れるので、足りない資料の撮影してこないと・・・

by seibu_mania | 2010-03-27 23:59 | モジュールレイアウト | Comments(0)


<< 2/4始めましたその4・・・。      2/4始めましたその2・・・。 >>