小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

ジン(略)、メリ(略)・・・。

皆さま、ご無沙汰いたしております。。。

最近、↑の言葉がぶろぐカキコミのプロローグとなりつつありますが・・

相変わらずの酒三昧を楽しんでいる状況。

火曜日:嫁と小手指養老(ついに着席しただけでキープボトルが出てくるようになりました・・orz)
水曜日:呑み鉄&某所笑笑
木曜日:鉄子予備軍の姉ちゃん(ナカナカカワイイ)とIWGP前のYRKZY(ここでもマダムに顔を覚えられつつあります・・orz)

と、黒い霧島三連星の居酒屋ジェットストリームアタックを無事にこなし、オデッサ作戦を潜り抜けて何とかベルファストまでたどり着けました。。

弊社は本日をもって年内の営業を終了。
最後は駆け込み発注でバタバタしましたが、何とか良い年末を迎えられそうです♪

冬休み中にストラクチャーだけでも完成させたいので、明日からの塗装準備を進めます。
駅舎&詰所モロモロをjoy君で洗浄→乾燥させておきます。

中途半端な状態で止まっていた信号機の仕上げも・・明日に持ち越し。
あとでまとめて艶消し吹きつけます。

明日は夕方から年内最後(の予定)の倶楽部のBNK。
最後が一番ハードっぽいですが・・

頑張れ、おいらの肝臓。。

by seibu_mania | 2009-12-25 22:40 | インテリジェント | Comments(2)
Commented by 酒J@黒日課中毒 at 2009-12-26 22:40 x
お疲れ様でした(^^

当社はこれから飲みっぱなしの三日間に突入します(爆)
現在、黒日課でウォーミングアップを開始した所です(^^;
大晦日元旦もお仕事なんで、ストレス抜いておないとね(^^;
Commented by seibu_mania at 2009-12-28 01:00
酒jさま、こんばんは。

おいらはようやくBNKが終了し、黒霧島とお別れしてきました。

まあ、各所にボトルキープがあるので、期限前に呑みに行かないといけないのですが・・

大晦日元旦もお仕事ですが・・
おいらは両家の挨拶回りのストレスが溜まりそうなので、
またまた黒霧島に頼る日々が続きそうです。。


<< この土日・・・。      無事帰国・・・。 >>