小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 07日

武蔵丘行ってきました・・・。

今日も午前中はいつもの家事手伝いをし、午後から武蔵丘のイヴェントへ行ってきました。
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22384726.jpg

飯能行きの車内で副会長殿と合流して3名で・・・。




武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22395450.jpg

高麗までの車内で乾杯~♪
二駅しかないので急いで空けます。。
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22411981.jpg

着いた時間が遅かったのですでに帰宅の人達が多数・・・。
まあ、そのほうがマッタリできてよいのですが。。

会場の様子は他のHP様へお任せして、個人的に気になったところを・・
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22434583.jpg

AK-3の動態展示をしておりました。
ちょっと回転数が遅かったような??

武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_224589.jpg

ちょっと目つき悪すぎでしょ??

武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_2246230.jpg

今回の目玉は271Fでしょうか。
狭山線の2+2も復活?

最後にNゲージの展示コーナーにお邪魔し、参加者の皆様と楽しいお喋り。
車両もモジュールも素晴らしい出来で・・・。
おいらももっと修行しないといけません。。

会場を後にし、西武秩父へ。
高砂へ行こうかと前日に予約しようとしたら、本日臨時休業との事。
もう一軒、とまれみよのつかささんオススメのだんござかホルモンさんへ。
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22514355.jpg

開店30分前に到着し、待つ事しばし・・・

上からお姉さんが叫んできました。

「今日、お店お休みなんですよ~」

・・・orz

ホルモン難民になった3名、あても無く秩父の町を徘徊し・・・

ん?

先生!ホルモン焼き屋さんを発見しました!!
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_2254291.jpg

屋号を見ると・・・高砂???
どうも姉妹店のようです。

早速入店し・・・
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22545657.jpg

安住の地に乾杯~♪
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_2255412.jpg

久しぶりの高砂ホルモン(゚д゚)ウマー
武蔵丘行ってきました・・・。_e0073289_22565372.jpg

こっちの店舗はレバ刺しもあるんですね~
満腹さまでした♪

お腹はイッパイになったけど呑み足りない酔っ払い3名はいつもの小手指養老で反省会。
今日も沢山呑みました。。。

by seibu_mania | 2009-06-07 22:58 | オフ会 | Comments(8)
Commented by youroumania at 2009-06-08 21:50
こんばんは
もしかしてあの時間に出撃だったんですか?てっきり帰りかと思っておりました。

てか最近遊んでくれませんね。。。トホホ
Commented by seibu_mania at 2009-06-09 00:06
youroumaniaさま、こんばんは。

おいらはちゃんと「これから向かいますよ!」ってメールしたぢゃないっすか・・・。

探しても居ないし・・・トホホ
Commented by youroumania at 2009-06-09 00:21
あれ?そうでしたっけ・・・てか「今出ました」とありましたので会場を「出た」のかと思いました

最後までしっかりいましたが・・・トホホ
Commented at 2009-06-09 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2009-06-09 22:03
youroumaniaさま、こんばんは。

あら、ホントですね・・家の絵文字が抜けていました・・・。
紛らわしくてすんませんでした・・・トホホ
Commented by seibu_mania at 2009-06-09 22:06
↑さま、こんばんは。

おいらは詳しくないのでよくわかりませんが・・・
是非調べて報告してください、楽しみにしております!
Commented by 職場のバスコレ会 at 2009-06-10 10:38 x
おはようございます。

噂に聞いていた、もうひとつの「高砂」ですね!
如何でしたか?
オイラももっと通わなきゃ…。

お疲れさまでした。
Commented by seibu_mania at 2009-06-11 22:43
バスコレさん、こんばんは。

どうもネットで調べてみると、同系列では無いようです。
ただ、タレとかメミューとかソックリだったのですが・・・。

今度、本店に行ったらマスターに聞いてみようと思います。

あっ、嫁はご飯がミルキークイーン(?)じゃ無い!って吼えていました。


<< 乗務員扉脇の隙間埋めとアングル...      前面のハンダ付け・・・。 >>