小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

(ノД`)・゜・。

吹きつけする予定だった正面窓まわりですが、窓下の手摺が邪魔で綺麗にマスキングするのは難しそうでしたので、結局筆挿しで済ませました。

まあまあ上手くいったのですが・・・

鬼門の手摺の色挿しに失敗し・・・

結局・・・
(ノД`)・゜・。_e0073289_2231339.jpg

振り出しに戻りました・・・orz

2両とはいえ、下地から作り直す事を考えると凹みます。。。

窓下の手摺、ちょっとモールドが薄すぎで、おいらには綺麗に色挿しするのは無理そうなので、ランナー引き延ばし線で作り直そうと思います。

ちょっとゴツクなっちゃいますが・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・いつまで経ってもヘタッピだなぁ・・・

25日は間に合わないな。。。

by seibu_mania | 2009-04-21 22:34 | 西武9108F | Comments(0)


<< 正面窓下手摺の製作・・・。      ようやくここまで・・・。 >>