小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 15日

塗装前の準備・・・。

昨日までは腰痛だったのに、今日から背中の痛みを加わってきました・・・。
レントゲンではヘルニアの疑いは無いとの事でしたが・・・どうなってんだか。。
明日はカイロに行って(エジプトではない)背骨でも伸ばしてもらってきます。。

3○歳すぎた瞬間からこれでは・・先は思いやられます。。。

今日は軽めの工作。
塗装前の準備として配管周りにはみ出た接着跡を仕上げし、ジョイ君で洗浄しました。

塗装前の準備・・・。_e0073289_20245432.jpg


これで明日から塗装ができます・・・。
天気もしばらく良さそうだし、今週中には塗り終わるかな??

ドア80枚マスキングしないといけないんだった・・・orz

by seibu_mania | 2009-04-15 20:26 | 西武9108F | Comments(0)


<< 仕上げ漏れ多数・・・。      腰痛・・・。 >>