<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 25日

20140524~25バラギ湖キャンプオフ・・・。

絶好のお出かけ日和となりました先週末。
サイタマが誇る悪魔のGPZ乗りのお友達からバラギ高原のキャップ場で行われるオフ会のお誘いを頂きましたので参加して参りました。

結構大がかりなキャンプオフらしく、主催者Takemaさんや参加された方のHPやぶろぐを拝見してみると、各自持ち寄った食材や燃料(酒)などをみんなでシェアしながら親睦を深めましょう・・との趣旨らしいので、我が家もホルモン部の名に恥じない食材を調達して現地に向かいます。

e0073289_16241750.jpg


開店後30分経った頃に我が家の栄養スポンサーひつじやさんにて自慢のホルモンを2㌔ほど購入。
しかし開店後僅かな時間しか経ってないのに味付きハラミはパッドの1/4程しか在庫が残っておらず・・
勿論全て買い占めましたが、昨今のひつじや人気は目を見張るものがあります。
今までひつじや広報担当を勝手に自負してひつじやの美味しさを配信して参りましたが、我が家の分が無くなると困るので(略)

続き・・・。

by seibu_mania | 2014-05-25 23:59 | オフ会 | Comments(0)
2014年 05月 18日

20140518~19 週末は日光に居ました其の2 MTKスイーツ走行会。。

日曜日・・

前日の日本酒(睡眠薬入り)のおかげで早寝できましたので、翌朝は日の出と共にえいぎょ・・

じゃなくて目が覚めてしまいました。

e0073289_8565147.jpg



起きだしてから気づきましたが、サンバー止めたこの場所は、昨年のチャレサでさんまちゃんがぶっ飛んだ時と同じ場所じゃないか・・(汗)

あの悪夢を振り払うべく走行準備&体を解しつつ走行時間を待ちます。

続き・・・。

by seibu_mania | 2014-05-18 23:59 | CBX125F(JC11) | Comments(0)
2014年 05月 17日

20140518~19 週末は日光に居ました其の1日光チャレンジロード第2戦。。

先週末は日光入り浸りな週末でした・・

土曜日

秩父なお仲間、ロックンロールのお二人が原チャリ耐久コンパクトラバーに出場されるので、応援&お手伝い。

e0073289_1233135.jpg


マシーンはジョージさん所有のCBX・・・。
今まではレース出ジョージも保安部品装着したままでしたが、今回はちゃんと外されてきて、このレースに掛ける意気込みが伝わってきます。

尚、現地でお友達の黒ヤスさんのスカウトに成功した模様で、3人体制で臨む事となりました。

続き・・・。

by seibu_mania | 2014-05-17 23:59 | バイク | Comments(2)
2014年 05月 03日

連休は秩父に居ました・・黄金週間後半戦。。

四三四拍子の如く、赤い日黒い日赤い日な連休後半戦。

3日の土曜日はロックンロールキャンギャル部のお華さん主催のマッタリツーリングに参加してきました。

レギュレーションは主催者、お華さんに絶対服従(笑)。

e0073289_122633.jpg


黒い日3日間で溜りに溜まった仕事を何とか片付け、道の駅秩父に0800に到着。
5月にバイクに乗らないで何時乗るの?(以下自粛)的なバイク乗りな方々が既に出発を待ちわびておりました。

んん??

e0073289_1223770.jpg


カブなら似合うけど、宗一郎のオヤジさんの魂が篭ったCBにカゴとは・・
次回のレギュレーションに「CBにカゴ禁止」の一文が追加されました(笑)

続き・・・。

by seibu_mania | 2014-05-03 23:59 | バイク | Comments(0)