小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 26日

2013.10.26日光チャレンジロード&絶版車祭り・・・。

今年最後と思われる台風が大盤振る舞いで2つも接近中の中、開催される事さえ危ぶまれた日光チャンレンジロード&絶版車祭り。

思いのほか台風も北上してこなかったおかげで無事に(?)開催される運びとなりました。

e0073289_18491211.jpg


日光に到着した時は雨もあがり、何となく薄日も差していたのですが、準備しているとどんどん雲は厚くなり、気が付けば土砂降りになっちゃいました(涙)

続き・・・。

by seibu_mania | 2013-10-26 23:59 | バイク | Comments(4)
2013年 10月 20日

クラシックカーフェスティバル・・・。

残念ながらお天気に恵まれない週末となってしまいましたが、家でグダグダしているのもモッタイナイので、近所の自動車学校にて開催されたクラシックカーフェスティバルに行ってきました。

公共の交通機関でおいでませとの事でしたので、テクテク徒歩で・・

この移動だけでジーパンの裾はビッショリと悪天候時の徒歩移動の困難さを物語っております(涙)

会場に到着すると・・

おお、この悪天候の中、貴重なお車様達が鎮座しております。

あまりの風雨なので撮影は少々・・

e0073289_1233045.jpg


ポーター・・カワイイ♪

続き・・・。

by seibu_mania | 2013-10-20 23:59 | GOGOサンバー!! | Comments(2)
2013年 10月 13日

20131012~13信州満喫とロックな内山牧場其の2・・・。

続き~

マッタリと倉下の湯のチュルチュル湯を堪能後、新蕎麦を求めて湯田中方面へと向かいます。

白馬から長野方面へは往路で通過したR406と通称オリンピック道路こと県道31&33がありますが、オリンピック道路の方が距離はありますが、流れるペースが速いので楽チンですね。

e0073289_12332644.jpg


ちょっとした雲の切れ間から覗いた南アルプスはまだ降雪も無く、ちょっと寂しいカンジですね・・

続き・・・。

by seibu_mania | 2013-10-13 23:59 | キャンプ | Comments(0)
2013年 10月 12日

20131012〜13信州満喫とロックな内山牧場其の1・・・。

真夏並みの暑さが続いた10月初旬・・

以前から計画していた信州巡りをするべく、愛車サンバーにてお出かけして参りました。

出発前夜の金曜日は翌日の出発に備えて2100には就寝・・

の予定でしたが、パッキングに手間取り、結局4時間ほどの仮眠をして0400に出発となりました。

e0073289_11565716.jpg


3連休初日とあって、こんな時間帯なのに結構な交通量で秋の行楽シーズンの到来を感じずにはいられません。

ビュンビュンと物凄い勢いで走る追い越し車線を横目に我が愛車サンバーは左車線をマッタリと走り・・

真夜中のレィディオから流れる音楽のボリュームを絞り、淡々を回り続ける富士重工業製EN07エンジンの奏でるエキゾーストノートを堪能しつつ、関越道から上信越道へと進みます。

続き・・・。

by seibu_mania | 2013-10-12 23:59 | GOGOサンバー!! | Comments(0)
2013年 10月 06日

2013.9.22 RRR WGP ROUND 2 TSUKUBA1000 IN 絶版車運動会動画・・・。

平日晩酌後と休日丸々1日費やしてようやく完成しました。。



次回開催はまだ未定です。。

by seibu_mania | 2013-10-06 07:38 | TZR250(3MA) | Comments(0)