カテゴリ:未分類( 20 )


2013年 06月 27日

今日も…

e0073289_1502631.jpg

市役所で書類を入手しないといけないので、仕事を半ドンで切り上げて…F99B.gif

店内に飾られている写真を眺めているだけでも楽しいですな〜

by seibu_mania | 2013-06-27 15:00 | Comments(2)
2012年 05月 03日

土砂降り…。

竜飛崎にきておりますが、土砂降りで視界ゼロ…orz
明日はとうてつのイベントに行く予定でしたが、開催されてるんかな?

by seibu_mania | 2012-05-03 17:50 | Comments(0)
2012年 03月 22日

久しぶり…。

e0073289_216756.jpg

久しぶりに271Fに遭遇しました…。

やっぱりツートンはいいなぁ〜

by seibu_mania | 2012-03-22 21:06 | Comments(4)
2010年 01月 19日

中国四千年…

e0073289_11464891.jpg

これから中国出張…

今日から大都会サイタマは暖かくなるってのに…トホホ

by seibu_mania | 2010-01-19 11:46 | Comments(2)
2007年 10月 26日

祝!100,000アクセス達成!

今日は帰宅前に久しぶりに秋葉へ行ってきました。
数軒お店を廻ったのですが、特に欲しいものは無し。
最近Nゲージの西武関係のキットって発売されませんね。
クロスポイントも東武や名鉄ばかりだし・・・。

帰宅時間が遅くなってしまったので工作はできませんでしたが、PC立ち上げてみると・・・
e0073289_075736.jpg

100,000アクセス突破していました!
いつも遊びに来ていただいている皆様、本当に有難うございます!
ブログ開設して2年と1ヶ月。始めた頃は100,000アクセスなんて夢かと思っていましたが・・

これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、宜しくお願い致します!

by seibu_mania | 2007-10-26 23:59 | Comments(4)
2007年 04月 02日

鉄コレ、検品中・・・

昨日は午前中家事手伝い、夕方から実家へ帰省していて全く工作出来ませんでした。
今日は仕事が忙しく、帰宅時間も遅くなってしまいました。
嫁も残業だったので晩飯の工作もしないと・・・。
と、言う事で今日も工作出来ませんでした・・・トホホ。

なにもぶろぐのネタがないのも困るので先日購入した鉄コレで気になったところ・・・
e0073289_224275.jpg

クハ1331ですが、よく見ると乗務員ドア&客ドアの西武ラズベリー部分の色が・・・。
某ヤフオクの出品画像をよく見ると同じような状態のものがありますね。
開封売りの物を購入される時は確認されたほうがよいかも知れません。

まあ、おいらはイジクルついでに再塗装しますので関係ないのですが・・・。

by seibu_mania | 2007-04-02 22:12 | Comments(0)
2007年 03月 30日

煙の向こう側・・・

今週、TOMY TECから鉄道コレクション第4弾が発売されたようです。
今回のは西武311系、元351系の大井川312系が入っている模様。
今まで鉄道コレクションに興味はあったのですが、購入した事はありませんでした。
今回は上記2種が入っているので秋葉原で開封売りで2両、仲間の1ボックスから4両
分けてもらいました。
出来は・・・この価格だったら十分満足できるのではないでしょうか。
ちょっと塗りがアマイ箇所が多数ありますので再塗装したいと思います。

年度末ということもあり、仲間から慰労会のお誘いが・・・。
集合時間がちと遅かったので鶯谷で途中下車。
某氏お勧めのお店で暖機しておきます。
鶯谷のサラリーマン達の聖地、ささのやさん。
e0073289_8561838.jpg

ここでは一串¥70。2~3本食べて生中1杯で切り上げるのがスマートらしいのですが・・・。
あまりの美味しさに一人長居してしまいました。。。
しかし、風下にいたので香ばしい香りを全身に浴びて・・・。
これも外呑みの醍醐味でしょうか。

by seibu_mania | 2007-03-30 23:59 | Comments(6)
2006年 05月 14日

オーナーズミーティング

今日は茨城県の霞ヶ浦でおいらの乗ってる車のオーナーズミーティングがありました
ので参加して来ました。
e0073289_2137471.jpg

遠くが霞んで見えます・・・。
感想は・・・気持ち悪い。。。
あまり見ない車なのですが、一度にこれだけ(23台)集まると壮観です。
うちのは殆どノーマル車なのでこれからすこしずつイジッテいきたいです。

負けず嫌いの嫁は参加者の車を見る度にカッコイイを連発。
洗脳も成功したようです。資金繰りが楽になりそう!
計画通りです。

by seibu_mania | 2006-05-14 21:42 | Comments(4)
2006年 03月 29日

続トラブル続き・・・

どうも今週は工作出来そうに有りません。。。
それどころか土日も出勤確定です。
申し訳有りませんが来週までブログの更新をお休みさせていただきます。

4月になれば少しは落ち着くと思うのですが・・・。

by seibu_mania | 2006-03-29 19:08 | Comments(3)
2006年 03月 12日

筋肉痛・・・

今日は早朝から本庄の山の中で玉打ちしてきました。
比較的気温も暖かく、気持ちよかったのですが、周りはすべて杉、杉、杉・・・。
おいらはあまり花粉症では無いのですが、さすがに杉林の中に1日居れば・・・。
未だに頭がボ~として(呑みすぎって事もありますが)います。
先程から体中が痛くなってきました。
直ぐに来るって事はマダマダ若いって事でしょうかね?

最近まともに工作していませんね・・・。
何か気分転換に新しいものにでも手をつけたいですが・・・。

by seibu_mania | 2006-03-12 22:23 | Comments(2)