小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2009年 09月 16日 ( 1 )


2009年 09月 16日

ちょっと寄り道・・・。

今週から秋冬物の納品が始まり、出荷で大忙しです。。

今日も1日肉体労働し、お疲れモード。

こんな日は・・・


と、思っていても、誰からもお誘い無く・・


自分から誘えば?とも、思うのですが、明日、明後日の事を考えて自粛。

お誘い、お待ちしております。。


仕方ないので、某利用駅近くに最近オープンした立ち飲み屋さんへ。

そうしたら・・


配管工事とかで今週いっぱいお休みとか・・・orz

仕方ないので、いつもの味の笛へ。。

e0073289_223959.jpg

レモンサワーX2、マグロ&烏賊刺し、マカロニサラダで@900。
急行小手指行きに間に合うように呑んだので、20分ほどで退散。

呑んでるうちに気持ちよくなってきて、あと¥2000くらい呑んじゃおうかとも思ったのですが、大人なので、これだけで退散。。

スマートな立ち飲みの仕方のお手本ですね~


帰宅後、ほろ酔いで工作・・・
e0073289_2242236.jpg

昨日箱組したクモハの合わせ目を仕上げ、残りのクモハを切り出してゲート処理をしました。

連休中に塗装できるかな~

by seibu_mania | 2009-09-16 22:43 | 飯田線の旧型国電 | Comments(8)