2009年 02月 11日

Valentine Day・・・。

今朝も早起きしてお出かけ。
今年一回目の西武鉄道のイヴェント、「Valentine 小手指車両基地 Day」に行ってきました。
今回の目玉はなんと言っても西武のイヴェント初登場の木村裕子嬢でしょうか。。

一昨年のイヴェントの時は10時開門前に原着したのですが、整列乗車でナカナカ入場できませんでしたので、裕子嬢のトークショーに合わせて1100に到着。
e0073289_12103920.jpg

下の6000君はちと気持ち悪いですが・・・

入場したらちょうどトークショーが始まるところでした。
残念ながら写真撮影はダメとのことでしたので見るだけ。
写真よりカワイイんじゃないでしょうか・・・。

しかし、蔵の中も外の撮影会場も大混雑。
おいらはE31の模型用資料を撮影して早々と撤収。
e0073289_12113745.jpg

唯一マトモに撮れたのがコレ。
しかし左が見切れてるし・・・。

まあ、西武のイヴェントはいつも人気で大混雑なので仕方ありませんね~。

by seibu_mania | 2009-02-11 12:11 | オフ会 | Comments(2)
Commented by たまこう at 2009-02-11 19:56 x
こんばんは。
急用で行けなかったのですが、また曇りましたね・・・
どうして晴れないんでしょう(笑)

今年はどんなイベントが開催されるか期待です♪
Commented by seibu_mania at 2009-02-13 22:02
たまこうさん、こんばんは。
まあ、曇りのほうがハレんなくて撮影にはよいかもしれませんよ。
狭山ヶ丘側からは時間によっては逆光になりますから。。

次回は武蔵丘ですね。おいらも時間があったら行く予定です。


<< 地面の下塗りと住宅建築その1・・・。      先行投資・・・。 >>