小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 11日

オフ会行ってきました(2009年新年会編)2日目・・・。

2日目も早起きして運転会・・・。



初めて動画をあげてみたいと思います。
上手くできるかな~。

赤電以外で唯一持ち込んだ4000系。
Tc2の室内灯が・・・。
最近、室内灯は要らないかなぁ~と思うようになりました。。


521Fも。やっぱりヘッド&テールライトは点灯させたいですね。
吊り掛け音がサイコウにイイカンジっす。富のN-S2CL、いいなぁ~



空撮風に。花月園さんはジョイント音がイイですよねぇ~
521F,最初は集電不良で調子が悪かったのですが、国立工場長のトラブルシュートのおかげで無事に運用復帰できました!
さすがっす。。。

10時まで運転を楽しんだ後、恒例の丸天さんでブランチ。
e0073289_235151.jpg

いくらうにぶつ切り丼で乾杯~♪
毎回これですが、いつ食べても美味しいので飽きません。

幹事の副会長殿、車を提供していただきましたのび犬殿、お疲れ様&ありがとうございました。
早くも次回開催が楽しみです♪

by seibu_mania | 2009-01-11 23:13 | オフ会 | Comments(10)
Commented by gino-1 at 2009-01-12 08:02 x
お疲れさまでした。

次回の大きな運転会には、ペーパー製の西の子達がデビューですか?
Commented by 池袋車輌工場 at 2009-01-12 10:15 x
小手指様
 趣が変わり楽しく拝見いたしました。 
イヤーー素晴しいッす。
501大の次は何をお作りでしょうか? 
『お子様の製作もお忘れなく』
Commented by 312(大泉車輌区) at 2009-01-12 12:51 x
おっ、いよいよペーパー車輌に挑戦ですか?
私も残り3輌頑張ります!

それにしても景色の中の501、最高ですね。
動画も見ました。釣り掛け音いいですねぇ~。
私のクモハは天然釣り掛け音になるかもしれません(笑)。
Commented by 廃КИЁ at 2009-01-12 13:57 x
動画(・∀・)カコイイ!!
音も迫力ありますなぁ.

こんど撮らせてくださいw
Commented by クロポ415 at 2009-01-12 20:52 x
オフ参加お疲れさまでした。

YouTubeにアップされた動画いいっすね〜
N-S2-CLの美味しさを自宅でも味わえます。
Commented by seibu_mania at 2009-01-12 23:45
gino-1 さん、こんばんは。
おつまみアリガトウございました!
大変美味しゅうございました。
5月もよろしくお願いしまっす!
Commented by seibu_mania at 2009-01-12 23:47
池袋さま、こんばんは。
初めて動画を載せてみましたが、結構カンタンですね。

ちょっとハンダ付けに疲れましたので、暫く地面工作に移ろうかと思います。。
Commented by seibu_mania at 2009-01-12 23:47
31さま、こんばんは。
おいらにはそんなスキルがありませんが・・・。
Commented by seibu_mania at 2009-01-12 23:53
廃КИЁさん、こんばんは。
では、弊倶楽部の専属板さんに任命します。
Commented by seibu_mania at 2009-01-12 23:56
クロポさん、こんばんは。
おいらも徹夜で眠れませんでしたが・・・
やっぱり前日までに整備をしておかないといけませんね。。


<< 完成━━━━━(゚∀゚)━━━━━!      オフ会行ってきました(2009... >>