小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 10日

オフ会行ってきました(2009年新年会編)1日目・・・。

週末の土日で弊倶楽部恒例行事である伊豆修善寺にある花月園さんで開催されました新年会に参加してきました。
9月から製作開始した501もこの日の為に完成を急いだ訳で・・・。



e0073289_22292052.jpg

到着後、早速乾杯です!
今回は3連休初日の出発でしたので、渋滞がハゲしく、到着時刻が遅くなってしました。。

早速レイアウト部屋へ行って撮影会です。
e0073289_22313267.jpg

この時の為に徹夜で仕上げた521F、電飾作業は間に合いませんでしたが、何とか走るようになりました。
e0073289_223437100.jpg
e0073289_22344989.jpg

西武の赤電と言えば、いろんな形式との併結ですよね~♪
e0073289_22365941.jpg

今回は4形式16両の赤電が集結。もっと増やさないと・・・。

e0073289_2359526.jpg

e0073289_23595772.jpg

秩父線風に。これだけ離れると粗が分からなくてイイカンジですね~♪
e0073289_2238917.jpg

夕方になり、近所のゆかわ食堂さんで晩飯。
e0073289_2238461.jpg

ここへ来たら炒飯は欠かせません。相変わらず美味しゅうございました。。

夕食後、宿へ戻り運転会の続き。終電後は部屋へ戻って呑み会の続き。
徹夜明けだったおいらは早々と部屋へ戻ってダウンしてしまいました・・・。

続く。。

by seibu_mania | 2009-01-10 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< オフ会行ってきました(2009...      ただいまの時刻・・・ >>