2009年 01月 03日

新年会・・・。

今日は会長宅で新年会。
e0073289_0392249.jpg

レイアウトの全景。おいらが遊びに行くのでレイアウト上をかたづけてくれました。
e0073289_042145.jpg

会長宅にはない西武電車が走るのは新鮮ですね~。
e0073289_0431517.jpg

メインの新年会。今日はたこしゃぶ。
e0073289_0434573.jpg

1回目はEBISUでかんぱ~い。
e0073289_044232.jpg

2回目は十勝ワインでかんぱ~い。
e0073289_046864.jpg

3回目はスパークリングワインでかんぱ~い。こうして夜は更けていくのでした・・・。

e0073289_0465053.jpg

出かける前に今日も吹きつけしてました。
マスキングに4時間かかったよ。。。

by seibu_mania | 2009-01-03 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2009-01-04 11:49
こんにちは。
き、記事がうちのブログと一緒ですね・・・。偶然ですか?
Commented by seibu_mania at 2009-01-04 22:56
会長殿、こんばんは。昨日はご馳走様でした!
同じ内容ですから・・記事がおんなじになっちゃうのは必然では?(大汗)


<< 床下機器の組み立て・・・。      マスキング→塗装→orz・・・。 >>