小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 30日

モジュールレイアウトオフ2日目・・・。

昨晩はお酒もなかったので気持ちよく起床・・・。
e0073289_22454424.jpg

朝日と朝靄と紅葉のコラボ。。。



e0073289_22472836.jpg

今日は昨日と180度変わって西部西武鉄道。。
ヤマシタさんをはじめ各参加者様たちの拘りの一品に大変刺激をうけました。
おいらも頑張らないとナ~

アッというまに退所時間になり、退所後近くのファミレスで反省会。。

「今日は乾杯しないんですかぁ~??」
のお言葉をいただきましたので・・・
e0073289_22522067.jpg

スイーツ(笑)で乾杯~♪
バスやバスやバスと今後のモジュールレイアウトのお話で盛り上がりました。
過ぎてみるとアッという間でしたぁ~。ホント、楽しかったです。

帰宅後、嫁が呑みにいこうというので最近オープンしたや台やさんへ。
とりあえず生中(¥490)を2杯注文・・・
e0073289_22581029.jpg

これだけですか・・・???
中生(¥490)で・・・これだけでお終いなんですか???(アムロ風に)
やっぱり養老にすればよかった。。。

by seibu_mania | 2008-11-30 23:00 | オフ会 | Comments(2)
Commented by 多摩湖 at 2008-11-30 23:22 x
こんばんは。
オフ会おつかれさまでした。Nもいいですね~!!手軽に走らせることができるというか、長編成がたのしめるというか。ときたまGMキットを組みたい衝動に襲われるんですが、我慢してきました。仕掛りは1つあったんですが、先日壊してしまいて・・・。
この記事がGMキット購入のいい起爆剤になりました^^冬休みの宿題になりそうです。
Commented by seibu_mania at 2008-12-02 23:14
多摩湖さん、こんばんは。
Nも大きいほうもそれぞれ楽しみがありますからね~。
16番でレイアウト作るのは普通の人では場所柄不可能ですからね。
地面も気分転換になって楽しいですよ!


<< 上回り生地デキタ━━━━━(゚...      カツカレー食べてきました・・・。 >>