2008年 11月 29日

カツカレー食べてきました・・・。

土日で先日、師匠のヤマシタさんにお誘いいただきましたモジュールレイアウトオフ(略してモジュオフ)に参加して参りました。

e0073289_22275257.jpg

R299を秩父方面へ。まだ紅葉は楽しめそうですね。
集合はお昼過ぎの1300だったので、オフ会前に一勝負することに。




先日、みそ焼豚麺(大盛り)で撃沈した悦楽苑へ。
今回は・・・
e0073289_22295656.jpg

カツカレーライス(大盛)に挑戦。
あれ?以前より皿の大きさが小さい???
前回食した普通盛りよりご飯が多いだけで見た目のインパクトがあまり・・・
少々ガッカリでしたが、10分ほどで余裕の完食。
これで悦楽苑大盛対決は2勝1敗。次回はカツ丼大盛でも食しましょうか。。。

昼飯後、会場近くのファミレスで皆さんと合流し、会場へ。
早速モジュール設営して・・・
e0073289_2235855.jpg
e0073289_22352144.jpg

何故か束弐祭りの開始~♪
おいらは束弐マニアの副会長殿から8000系をレンタルして参戦しました。

ここからは素晴らしいモジュールの数々を御覧ください。。
e0073289_22375585.jpg

e0073289_22381217.jpg
e0073289_22382826.jpg
e0073289_22384024.jpg
e0073289_22385040.jpg
e0073289_2239331.jpg
e0073289_2239161.jpg

各モジュール拘りが感じられて面白いです。
色々技法等教えていただきました。今後に生していきたいです。

2日目に続く・・・。

by seibu_mania | 2008-11-29 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-12-02 20:12 x
seibu_maniaさま
スズキのスイフトいいですね。楽しそう。私も乗るならこういうクルマがいいです。
Commented by seibu_mania at 2008-12-02 23:16
312さま、こんばんは。
以前はニュービートルでしたが、スイスポのほうが燃費もいいし、乗っていて楽しいしお気に入りです。
たば、嫁がMT乗れないのでATですが・・・。


<< モジュールレイアウトオフ2日目...      Mcの配管作業その3・・・。 >>