2008年 09月 21日

BBQ行ってきました・・・。

土曜日、日曜日と神奈川県東丹沢にバイク仲間達とお泊りBBQへ行ってきました。
前日は台風直撃か?との心配もありましたが、朝起床しましたらすでに台風は通過してしまった模様。
しかし、翌日の天気予報はあまりよい具合では無かったので車で行くことにしました。

場所は清川村にあるリッチランドさん。
e0073289_2014890.jpg

お泊りだけでなく日帰り入浴も楽しめます。露天風呂(温泉)は混浴ではありませんでしたが、とても綺麗なお風呂で満足、満足。

チェックイン後、ちょっと小腹が空きましたので仲間のちびtさんお勧めのラーメン屋さんへ行く事に。
向かった先は車で10分ほどの場所にあるZUND-BAR
外観はホントにお洒落なバーのようでした。(リンク先参照してくだちい)

おいらはお勧めの塩ラーメンをオーダー。
e0073289_2013495.jpg

塩ラーメンでも油の濃度が選べ、おいらはあっさりにしましたが、濃い目よりこちらのほうが塩の旨みがしっかり伝わってきました。
まあ、どちらも(゚д゚)ウマー でした。

コテージに戻り、晩飯工作。キャンプの定番といえば・・・
e0073289_2044932.jpg

やっぱりカレーですよね!今回の参加者は男子7名、女子3名。たまには女子に感謝しましょうって事で晩飯は男子で制作しました。
みんなで作る料理も楽しいですよね。

晩酌後、男子は夜中まで色々お喋り。気の合う仲間とのお喋りは時間が経つのが早いです。。

翌朝、日帰り組も合流して・・・
e0073289_208898.jpg

お待ちかねのBBQ。しかし何でBBQの食材はいつも余るんですかね~?不思議です。

帰りの頃には大荒れの天気になってしまいましたが・・楽しい2日間でした。

by seibu_mania | 2008-09-21 20:10 | オフ会 | Comments(6)
Commented by クロポ415 at 2008-09-21 21:16 x
いいですね〜BBQ。
屋外でビール飲みながら焼くの何とも(゚д゚)ウマーですね。

※食材は足りなくなるよりも余る方がまだ良いので、自分が遣る時も多めに用意しています。で、案の定余ってしまい山分け…自分がやった時はバター1箱もって帰りました。
Commented by 廃КИЁ@MPV at 2008-09-21 21:40 x
お疲れさまです

本音?で語り合った1日でしたね
今度は遠出をしてお泊まりしましょうか?
観光とかしたいです

別に名前出してもかまわないですよ
相互リンクしてますし
Commented by ar-2 at 2008-09-21 22:36
いいですね~BBQ。
私はBBQ体験が無いので、暖かくなったら倶楽部でも行ってみたいですね。
Commented by seibu_mania at 2008-09-22 23:28
クロちゃん、こんばんは。
残念ながら昨日は車で帰りでしたのでアルコールは無しでしたよ・・(涙)
まあ、普段から酔っ払っているようなテンションの仲間達ですので全く問題ありませんでしたが・・。
確かに足りなくてションボリより少しくらい余ったほうがいいですね。

昨日おいらはお米、ビール、チョコを持ち帰りました。
Commented by seibu_mania at 2008-09-22 23:31
ちびtさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
ナカナカいろんなお話ができて楽しかったです!
来年はお泊りツーリング行きましょうね。
志賀高原にいい宿ありますので・・
Commented by seibu_mania at 2008-09-22 23:34
副会長殿、こんばんは。
大自然の中で男女が力を合わせてひとつの物を作り上げていく・・
それだけで二人の距離はグッと近づきます。いいですよ~BBQ!
弊倶楽部でもやってもいいけど・・みんな酒呑んでばっかりで料理とか作らないで終わりそうな気が・・・
会長夫人のお友達に協力していただくってのはどうでしょ?


<< 前面補強板の工作その・・・もう...      前面補強板の工作その・・・まあ... >>