2008年 09月 14日

オフ会行ってきました(登戸サブウェイ編)

今日は午前中はいつも通り家事をして、午後から登戸サブウェイさんで開催されたご新規さま歓迎オフに参加してきました。
おいらもご新規さんを1名悪の巣窟に連れ込んだのですが・・
皆に紹介する立場のくせに遭えなく遅刻。。。(ホントすんませんでした)

会場では会員達が御自慢の車両達を走らせていましたのでおいらは皆が飽きるまで待機。
暇つぶしで見ていた16番のペーパー工作のDVD、面白そうです♪
ペーパーの師匠様ともお知り合いになれたので、教えてもらおうかしら。。。

グダグダになった頃においら入線。西武のNの新車は無いので久しぶりに横川方面を持ち出しました。
e0073289_10313838.jpg

先日購入したやすらぎと64-1001。セントップはKATOから発売予定みたいですね。
e0073289_1032465.jpg

62とやすらぎ
e0073289_1033893.jpg

63で推進
e0073289_10332879.jpg

6019。初めて走らせました。。。

今回の運転会のテーマは「夏の列車」との事でしたので・・・
e0073289_10344526.jpg

二夏ほど運転された157系のそよかぜにしてみました。

4時間ほど運転を楽しんだ後、近くの居酒屋で懇親会・・・
e0073289_10362719.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
総勢17名・・・入りきりませんでした。。。

嬉しい誤算・・・
e0073289_10374516.jpg

なんと赤星呑み放題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回参加できなかったメンバーも含めたら総勢20名の大所帯となりました。。
これからも皆さんよろしくです。

by seibu_mania | 2008-09-14 23:59 | オフ会 | Comments(4)
Commented by クロポ415@赤星呑み中 at 2008-09-16 00:03 x
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

赤星飲み放題は本当に素晴らしいですね。
すっきりとした味わいでスイスイ行けるのが怖いです。。。
Commented by gino-1 at 2008-09-16 01:22 x
先日はお疲れさまでした。

非ビール党の私も、赤星はサクサク飲めました。
次回もヨロシクお願い致します。
Commented by seibu_mania at 2008-09-16 23:13
クロちゃん、こんばんは。

ホントに素晴らしいですよね!あまり瓶ビールは好きでは無いのですが、赤星は別物ですね~
コンビニでも発売するようになったので、これからはメジャーになっていくのでは??
Commented by seibu_mania at 2008-09-16 23:15
gino-1さん、こんばんは。
幹事お疲れ様でした。
あれだけ大人数になると仕切りも大変だったでしょう。
マジで会議室100人規模にしないと入らないかもしれませんね~


<< 窓サッシのハンダ付けその3      温泉行って来ました・・・。 >>