小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 03日

山登りしてきました・・・その2

今日も朝早起きして山登りに出かけてきました。



青梅街道沿いのマックに0900に関東各地から原付乗りたちが集まり、一路奥多摩湖へ。
山登りしてきました・・・その2_e0073289_20374534.jpg

奥多摩湖1100着。涼しいかなぁ~と思っていたのですが、結構暑いです。
そのせいか心無しバイクが少ない気が・・・。

奥多摩周遊道路を抜けて五日市方面に向かいます。
8台の原付・・・上りません。。。

何とか頂上の駐車場到着。
山登りしてきました・・・その2_e0073289_20402056.jpg

ちょっとガスってますね。。
小さいバイク達もヒイヒイいいながら上ってきたのでお疲れの様子。
木陰で暫く小休止。
山登りしてきました・・・その2_e0073289_20414677.jpg

みんな個性豊かなバイク達です。
山登りしてきました・・・その2_e0073289_20422724.jpg

お友達のチョイノリストさんが乗ってきたこのバイク、おいらの実家の倉庫で10年熟成させていた物をレストアしたものです。
ここまで綺麗に直るとは・・・素晴らしいです。

天気が非常によくてこまめに水分補給しながらのマッタリツーリングでしたので、箱根ヶ崎に到着したのは夕方になってしまいました。
青梅街道沿いの某ミヤンで晩飯後、解散し、無事に帰宅。
これから近所の養老行って水分補給してきますノシ

by seibu_mania | 2008-08-03 20:53 | バイク | Comments(8)
Commented by bnz34 at 2008-08-03 21:52
私の世代ですと、「奥多摩有料」といいました・・・
何か、こう、懐かしいです。
Commented by とよぽん at 2008-08-04 08:55 x
このバイク、SUZUKIのギャグですか?

懐かしくてカワイイ。
自分はHONDAのLEAD50に乗っておりました。
ひとりで養老渓谷とか行きましたなあ(トオイメ)
Commented by ゆうい at 2008-08-04 11:57 x
ロスマンズカラー、なぜか懐かしいです。
Commented by genta-nozz at 2008-08-05 14:51
こんにちは。
原付で遠出って出来るものなんですね。
昔、友人がラッタッタで高尾山を目指し帰ってこれなかった記憶があります。
Commented by seibu_mania at 2008-08-05 22:19
bnz34さん、こんばんは。
>「奥多摩有料」
おいらが現役の時も有料道路でした。
もう無料化されて結構経ちますよね。。。
Commented by seibu_mania at 2008-08-05 22:21
とよぽんさん、こんばんは。
いやいや、これはホンダのNSR50です。
一番上の画像の一番手前の黒いのがGAGです。
NSRよりさらに一回り小さいですよ!
どちらも小さくてカワイイですが、おいらが乗るとサーカスの熊ちゃんショーになってしまうので。。
Commented by seibu_mania at 2008-08-05 22:23
ゆういさん、こんばんは。
ロスマンズ・・無くなってから9年くらい経ちますね。
昔はマルボロとロスマンズ、どっちが好きか仲間と語り合ってたもんです。

もちろんバイクの話ですよ。
Commented by seibu_mania at 2008-08-05 22:28
gentaさん、こんばんは。
う~ん、ラッタッタですか・・・。
ちょっと厳しいかもしれません(汗)
最近の原付は侮れませんよ~。壊れませんしね。
1日300㌔くらいだったら平気で走れますよ~


<< 新企画・・進まず・・・      デキタ━━━━━(゚∀゚)━━... >>