小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

皆様のおかげで・・・

昨日は来週の合宿に備えて弊倶楽部の幹部達と打ち合わせをしてきました。
一応名目上はそうだったのですが・・殆ど漫才状態で打ち合わせしなかったような。。。
まあ、みんな楽しみにしていますので・・・幹事さま、宜しくお願い致します!

本日、弊ぶろぐが150000アクセスに到達しました。
皆様のおかげで・・・_e0073289_1713619.jpg

約2年半でこんなに沢山の方が遊びに来ていただきました。アリガトウございます!
今後も皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

今日も朝から工作していました。残りは妻面のネジレステップと空気配管ですが・・・
あまりの自分の工作センスの無さに
「絶望した~絶望した~!」

ちょうどひとりでションボリしていたところに工場長からお電話が。。。

これから東京一安い居酒屋一休で講習会です。
行って来ます!

by seibu_mania | 2008-05-31 17:22 | 御礼 | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2008-06-01 23:51 x
こんばんは。

幹部会議お疲れさまです。
拙い幹事なので、どうなるやら…(汗
Commented by seibu_mania at 2008-06-02 23:07
gino-1さん、こんばんは。
いやいや、過去最高の出席率で、これも幹事さまの努力の賜物かと。
しかし、おいらはツマミは強制節制ですので・・・トホホ

まあ、酒呑むぶんには問題ないんですがねぇ~

何か手伝いできる事ありましたら言ってくださいね!


<< 床下配管&ネジレステップの工作その1      秩父ATSステーの工作その2 >>