2008年 04月 27日

お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)

今日は家事を終えてから浜松町へ向かいました。
出発が遅れて待ち合わせの上野駅に13時小腹が空いていたので途中下車・・・
e0073289_8451076.jpg

早速本日の一杯目です。休みの日は昼間から呑んじゃいますよね~

時間が無かったのですぐに浜松町へ・・・
e0073289_846495.jpg

14時回っていましたが・・・しかし買うもの無かったな~
15時30分になり終了・・
その後はゆりかもめで新橋へ・・・
e0073289_8485242.jpg

久しぶりになる新橋養老乃瀧です。
e0073289_8493967.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
全員揃うまでは半額セール中の生ビールで・・・
e0073289_8503432.jpg

全員揃ってからは呑み放題スタートです。

その後何故か池袋でボーリング大会・・・
e0073289_851329.jpg

副会長殿は対角線にしか投げられないようです。。。

by seibu_mania | 2008-04-27 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented at 2008-04-28 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2008-04-28 22:54
↑さん、こんばんは。こちらこそご馳走様でした。
10年ぶりくらいでしたので、3人とも酷いスコアでした。。。
しかし、年甲斐も無くみんなで騒げましたので楽しかったです。
運転会、出来れば都合つけて参加したいと思っておりますので宜しくお願い致します。


<< M1の屋根上工作その2      お出かけしてきました。 >>