小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 08日

春は出会いの季節・・・

今日から新学期も始まり、電車内でも学生さん達の姿が復活しました。
毎年この時期に通勤仲間が様変わりするのですが・・・
今年度はどんな人たちと一緒になるのかな。。。

と、言うわけで春は新しい出会いの時期です。
先日宣言しました西武鉄道を愛する会(ただの呑み会です)を開催したいと思います068.gif

西武鉄道を愛する会第1回会合概要

 日  時:4月20日(日)1700~
 場  所:都内某所(中央線沿線)
参加資格:西武鉄道を愛している人、または気になる人。ブラスキット組みたいけどよく分からないので教えて欲しい人。
 料  金:未定(割り勘です。)¥5000まではかからないと思います。
最小施行人数:3名~
締め切り:4月13日2400まで。または定員10名に達した時点で受付終了とさせていただきま す。
 
 参加ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。集合場所等ご連絡させていただきます。
 E-MAIL:seibu_maniaアットマークmsn.com(アットマークを直してください)

 会費は割り勘になりますのでご了承ください。
あまり呑めない方は沢山食べて元取ってください。

 沢山の方のご参加、お待ちしております040.gif

by seibu_mania | 2008-04-08 23:59 | オフ会 | Comments(6)
Commented by akaino551 at 2008-04-09 12:16
こんにちはっ
参加しますよ~
あと1人で決行ですね
ニヤニヤャ
Commented at 2008-04-09 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふつこ at 2008-04-09 23:26 x
こんばんは。
是非参加・・・させてください!って私は未成年でした・・・。
しかも夜の外出は厳禁・・・orz

ちなみに、残念ながら西武マニアさんとは恐らく仲間にはなれませんでした。
何しろ地元の市の特急・快急停車駅の一つ先の池袋よりの駅で降りてしまうので。

ではではw
Commented by seibu_mania at 2008-04-11 23:13
工場長、こんばんは。
勿論強制参加ということで(笑)
オプションは工場でハンダ付け講習会ってのはどうでしょうか?
Commented by seibu_mania at 2008-04-11 23:14
↑さん、こんばんは。
残念です。また企画しますので宜しくです。
Commented by seibu_mania at 2008-04-11 23:17
ふつこさん、こんばんは。
確かに普通の生活していたらお友達にはなっていなかったでしょうね。
倍以上歳の離れているおいらと共通の話題で盛り上がれるのですから・・・
やっぱりネットの力ってスゴイですよね!
次回運転会のあと、小手指某ミヤンのドリンクバーで打ち上げしましょ♪


<< 屋根上手摺の工作その1      雨樋三角カバーの工作その2 >>