小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 06日

副会長とデートしてきました・・・。

今日は以前から副会長と約束していたデートの日。
副会長も楽しみにしていたのかいつも以上にご機嫌な様子。
天気も良さそうだし・・・




貸しレで運転会ですよね~006.gif
e0073289_8581840.jpg

一路中央道を西へ。鰍沢へ向かいます。

お店には10時ジャストに到着。店長さんに挨拶して早速中へ。
e0073289_9121842.jpg

℡でお話した時は変化ないですよ~と仰っていたのですが・・・
e0073289_9125441.jpg

20両対応のヤードが新設され・・・
e0073289_9132312.jpg

大型ショッピングセンターも。「こんなの作ってるから進まないんだよね~」と、店長。
いやいや、その拘りがウレシイじゃないですか。。。
e0073289_915042.jpg

中間駅もよい雰囲気です(笑)

早速運転会。
e0073289_9155663.jpg

先日完成した分散冷房車もようやくお披露目する事ができました。
e0073289_916524.jpg

ここに来る時はいつも赤電ばっかりになっちゃうんですよね。。。
e0073289_9174977.jpg

トレーラ仕様ですので何の問題も無く快調でした。
レール長が長いので3編成同時運行も問題なし。ヤードもあるので退避もできて実車同様の運転もできました。

アッという間に2時間が過ぎて帰宅。途中国立へ寄り道して工場長を拉致し・・・
e0073289_920571.jpg

乾杯~068.gif
途中からU-TRAINSのNさんも合流して・・・
e0073289_9214146.jpg

乾杯~068.gif068.gif
e0073289_9235747.jpg

近日発売予定のN101系完成品の塗装サンプルを持ってきていただきました。
発売が楽しみですね~。

今日もよく呑みました。。。

by seibu_mania | 2008-04-06 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 雨樋三角カバーの工作その2      嫁とお出かけしてきました・・・ >>