小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 31日

突然ですが・・・再び

突然で申し訳ありませんが、本日を持ちまして弊工場を閉鎖させていただきます。
沢山のかたに模型制作等のアドヴァイス、呑みのお誘いなどなど・・・本当にありがとうございました。

このぶろぐも折を見て削除・・・するかどうかは分かりません。気が向いたら再開するかもしれませんし、別のぶろぐを立ち上げるかもしれません。

検索等で再び見つけていただいた時には是非コメントをお願い致します。

では、皆様と再び熱い模型談義ができる日まで・・。

西武マニア

by seibu_mania | 2008-03-31 23:11 | 御礼 | Comments(12)
Commented by bnz34 at 2008-03-31 23:22
・・・残念ですが、新規企画成就の際は再びのご案内を・・・
Commented by ふつこ at 2008-04-01 02:25 x
こんばんは・・・。
閉鎖ですか・・・、ですが仕事との両立で大変だったと思います。
今までお疲れ様でした。

私は西武マニアさんのブログを見て西武6000系を作りたくなって
作っていたり西武101系も作りたくなって作ってたり・・・。

また復活しましたら一緒に運転会ができると良いなあ、と思っています。
それ以前にでも私のブログに「運転会をしたい」という程をお書き下されば検討しますので。
(次回は以前同様に8月だと思います。)

それでは復活することを祈って・・・。
Commented by クロポ415 at 2008-04-01 02:34 x
こんばんは。
なかなか模型弄りのテンション、それをブログにアップするテンションを維持し続けるのは大変だと思います。
思うところはあると思いますが、今はゆっくり羽を伸ばして下さい。
そしてまた熱い模型談義をしましょう。その日を待っています。
Commented by dai at 2008-04-01 11:41 x
こんにちわ。
閉鎖ですか…
いつもこのブログを楽しみにしてたんですが・・・
お疲れ様でした、また再開する機会があれば、よろしくおねがいします。
Commented by あやにゃみ at 2008-04-01 12:56 x
こんにちは。
春先は色々と大きな変化がありますが、これはびっくりしました。
模型を辞められる訳ではないですよね~。

再開の時はまた、宜しくお願いします。
Commented by gino-1 at 2008-04-01 16:51 x
こんにちは。

趣味の世界なので、無理しない事が一番です。

今まで、色々な面で影響を与えて戴き、ありがとうございました。

また、呑みましょう!!
Commented by 赤緑 at 2008-04-01 21:47 x
いろいろな考えでこのような結果に至ったと思います。
ブログは閉鎖しても趣味は終わったわけではないでしょうから。
また、お会いできる時を・・・
Commented by saimon at 2008-04-02 13:07 x
最後ということで、削除覚悟で書きます。
いろいろと参考にさせていただいたので残念です。
また、コメントよりも実際会った印象で判断していただきたかったです。
自分は文章が下手で、よく人を怒らせていますから。
いつかまた実際にお会いできる日を楽しみにしております。
Commented at 2008-04-02 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-02 21:05 x
無理をしないのが一番です。
またどこかでお会いしましょう。
Commented at 2008-04-03 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2008-04-03 23:26
皆さん、コメント有難うございました。
> bnz34さん
結局ここで再開する事になりました。今後とも宜しくお願いいたします。
>ふつこさん
運転会、8月ですか。また新作作らないといけませんね~。
高校生活、頑張ってください!
>daiさん
今後とも楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いいたします!
>saimonさん
ご無沙汰しております。
おいらは前回「気さくそうで感じのよさそうな人」とカキコしていますが。。
ネットでも言葉は相手のお顔が見えない分、それだけでその人の性格まで印象付けてしまいます。
今後は読む人の気持ちになって書き込みお願い致します。
そんな事で相手を怒らせてしまうなんて損ですからね。
これからも宜しくお願い致します。


<< ぶろぐ再開します。。。      ぶろぐ再開しました・・・ >>