小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 22日

出没予告・・・

ようやく車体の箱組は終了しましたので、難有りな雨樋を削り落としました。
出没予告・・・_e0073289_10571750.jpg

油目→精密→320番ペーパー→600番ペーパー(飛びすぎ?)で仕上げました。
削り過ぎないように&余計な箇所に傷つけないように注意しながらの作業でしたので1両1時間くらいかかってしまいました。。
エンドウさんのキットもそうでしたが、このプレス表現の雨樋に満足している購入者っていらっしゃるのでしょうかね~?
701もそうでしたが、前面の継ぎ目消しする時に絶対雨樋も削ってしまうと思うのですが・・・
おいらがヘタッピなだけでしょうか・・・。

これから原宿丼門さんで西武鉄道を愛する会会合を1400から行います。
お時間あるかたは遊びにきてください。

お待ちしております040.gif

by seibu_mania | 2008-03-22 11:04 | 西武4000系(大きいほう) | Comments(2)
Commented by youroumania at 2008-03-22 17:48
こんにちは
今日は乗り込もうと思っていたのですが予想外に忙しくなってしまい行かれませんでした・・・残念
また予告してください。トホホ
Commented by seibu_mania at 2008-03-23 09:02
youroumaniaさん、おはようございます。
あらら・・・残念でした。また予告しますので、是非都合つけて参加してくださいね!


<< オフ会行ってきました(原宿丼門編)      箱組~! >>