ようやく車体の箱組は終了しましたので、難有りな雨樋を削り落としました。
油目→精密→320番ペーパー→600番ペーパー(飛びすぎ?)で仕上げました。
削り過ぎないように&余計な箇所に傷つけないように注意しながらの作業でしたので1両1時間くらいかかってしまいました。。
エンドウさんのキットもそうでしたが、このプレス表現の雨樋に満足している購入者っていらっしゃるのでしょうかね~?
701もそうでしたが、前面の継ぎ目消しする時に絶対雨樋も削ってしまうと思うのですが・・・
おいらがヘタッピなだけでしょうか・・・。
これから原宿丼門さんで西武鉄道を愛する会会合を1400から行います。
お時間あるかたは遊びにきてください。
お待ちしております