小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 24日

モジュール専用?

先日完成したモジュールレイアウトですが、完成後の保存方法に悩んでいました。
本当はそのまま飾っておきたいですが、日に当たると退色してしまいますので・・・。

近所のホームピックで探してみたのですが、丁度よい大きさが無かったので今日はちょっと遠出して(と、言っても入間市ですが)ニトリまで行ってきました。
物色する事数分・・・ちょうどよい大きさがありました。
ベッド下収納#74!(ネット通販では取り扱ってないみたいです。。)
モジュール専用?_e0073289_20103467.jpg

W40XD74XH18のサイズと、ちょっと大きいので、小物も一緒に収納できそうです。

収納箱が見つかったので今後のモジュール増備も問題なくなりました。
まあ、次回はカーブモジュールの予定なのでまた箱を探さないといけませんが・・・015.gif

by seibu_mania | 2008-02-24 20:22 | モジュールレイアウト | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2008-02-26 22:05 x
なるほど。
これは良い収納方法ですね。

曲線用に、450mmΧ450mmのケースを探してみましたが、手ごろな物がなく悩んでいます。
クルマで運搬すので、なんとかなるといえばなるのですが・・・。
Commented by seibu_mania at 2008-02-26 22:45
gino-1さん、こんばんは。
確かに曲線用にピッタリのケースはナカナカ難しいかもしれませんね。
そこでちょっと発想を変えて曲線モジュ2個分で900㍉×450㍉のケースを探すってのはどうですかぁ~?


<< 色刺し終了~♪      吹きつけ終了~♪ >>