小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 17日

突然ですが・・・

突然ですが・・・結婚以来お付き合いいただいてた相棒が突然お亡くなりに・・・007.gif
まあ、我が家のテレビのお話ですが。。。

先日までは左の角45°で叩くと直っていたのですが、金曜日には全く映らなくなり、土曜日には主電源を切っても電源が切れず・・・。
まだ購入後6年しか経っていないのにな~。
先日、国立工場に譲渡したテレビはおいらが高校生の時にバイトして買った物だったので・・・
20年近く経っても未だ現役です。

先日、金曜日の呑み会でこの話をしたら・・
「バカヤロ~テレビなんか見てるから馬鹿になるんだよ~ウェップ・・・」
と、幹部に怒られてしまいました。。。

「テレビ買おうよ~」と、せがむ嫁に同じ事言ってやろうかとも思ったのですが、後が怖いので止めておきます。

仕方ないので近所のヤマダへ。今はブラウン管のテレビなんてないんですね。今までと同じサイズの液晶テレビだと軽く拾萬円越え・・・嗚呼諭吉様が。。。
結局、HD録画付きの物を二桁万円で購入。持ち帰って接続して・・・無事に映りました。
今年の5月の連休は家でテレビ見て過ごします。。。

夕方から西武仲間と企画会議。まあ、ただの呑み会ですが・・・
突然ですが・・・_e0073289_9144787.jpg

U-TRAINSの101N、塗装済みをつまみに・・・。
転がっているペイントマーカは気にしないでください。。。
今日もよく呑みました068.gif

by seibu_mania | 2008-02-17 23:59 | 酒・・・ | Comments(0)


<< 制作再開・・・      完成━━━━━(゚∀゚)━━━... >>