小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 08日

華金新規開拓・・・

昨日は新しい立ち呑み屋さんを開拓しようという事で、副会長と浅草橋方面へ。
以前から気になっていた西口やきとんへ行ってきました。
華金新規開拓・・・_e0073289_19521873.jpg

まずはお勧めのレバ刺し&焼き物を注文。
レバーはトロトロでクセも無く、正に絶品でした!他の焼き物は・・・焼き直しなんですよね~。
まあ、繁盛店なので仕方ないのでしょうか・・・。

やっぱりいこい以上のお店は無いのかな。。。

by seibu_mania | 2008-02-08 23:59 | 酒・・・ | Comments(4)
Commented by youroumania at 2008-02-10 05:25
おはようございます
仕事でシ○ジマさんへ営業に行った帰りに西口やきとんは良くお世話になりましたが・・・
今の場所・・・以前のガード下と違って雰囲気が今ひとつですね・・・
レバ刺しいいな~

Commented by seibu_mania at 2008-02-10 17:05
youroumaniaさん、こんばんは。
昔はガード下に有ったんですか・・・。
以前ネットで調べたときにガード下と書いてあって探したのですが・・・
見つからなかった訳が分かりました。
やっぱりいこい以上のお店はないのでしょうかね~。
Commented by youroumania at 2008-02-10 17:08
こんばんは
以前は名前の通り西口降りてすぐの所にありました
いこい・・・やっぱり最高ですね~ニヤニヤ
Commented by seibu_mania at 2008-02-12 22:42
youroumaniaさん、こんばんは。
やっぱりいこい以上の立ち呑みはありませんよね。
色々新規開拓していますが、改めていこいの素晴らしさに気付かされます。。。


<< 農地開拓&バラスト撒き・・・      アスファルト舗装工事・・・ >>