2008年 01月 27日

掘り出し物市に出品してきました

今日は西麻布にあるU-TRAINSさんで行われた掘り出し物市へ行ってきました。
ますは集合場所の赤羽へ・・・
e0073289_8591696.jpg

休みの日は朝から呑んじゃいますよね~017.gif



しかし、集合時間に来たのはおいらと副会長のみ・・おいらも遅刻でしたが。。。
1時間ほど熱燗で暖をとり、そのまま二人で会場へ移動しましたが・・・
すれ違いでお二方も入らしたみたいです。

恵比寿駅からバスに揺られて会場へ
e0073289_994012.jpg

とても模型やさんとは思えないお店構えですよね~。お洒落です。
早速会場設営準備にとりかかり・・・
e0073289_9114069.jpg

併倶楽部のブースが出来上がりました。
開場の1300と同時に大盛況!
おいらは大きいほうの余剰部品と購入してから開封もしていないNゲージの完成品等持込ました。
終了までに部品はほぼ完売しましたが、Nゲージは全く売れず・・ショボボン007.gif

大盛況のまま終了し、打ち上げ&新年会開場の池袋で移動し・・・
e0073289_9211920.jpg

乾杯~068.gif
お客様にはナカナカ好評だった掘り出し物市、また次回も企画したいとU-TRAINSのスタッフの方も申しておりました。おいらも楽しみです。

4時間ほど模型話で盛り上がり、一路帰路へ・・・
e0073289_9251032.jpg

帰りもやっぱり呑んじゃいますよね~017.gif

今日の購入品・・・
e0073289_927476.jpg

予約していた101Nと401系。101Nは次回組もうと思っていたのですが、なにやら夏までに別の物を組まないといけなくなりました。。。

今回、開場で数名のかたにお声をかけていただきました。有難うございました。
また出没予告いたしますので、また是非お声をかけてください。。

by seibu_mania | 2008-01-27 23:59 | オフ会 | Comments(7)
Commented by もーたーまん(K) at 2008-01-28 10:50 x
こんにちは。

昨日、開催直後に西麻布の店に少しお邪魔しました。
かなり盛況でしたね。

声を掛けようかと思っていたのですが、あの人混みじゃ・・・。

私は東武物を購入し、店を後にしました。

当方の西武2000N系ですが。スローペースで工作は進んでいます。

では。
Commented by seibu_mania at 2008-01-28 21:28
もーたーまん(K)さん、こんばんは。
いらしていたのですが~。確かにあの雰囲気ではゆっくりお話するのは無理そうでしたね。
今回は東武好きの方にはかなりよいお買い物が出来たのではないかと思いますが・・・
如何でしたか?
近いうちに仲間と西武だらけの運転会でも開催しようかと計画中ですので、是非参加してください!
Commented by saimon at 2008-01-29 00:43 x
昨日はありがとうございました。
西武30000系を見にいったのでおいとましましたが、終了後飲みに行かれたのですね。先日のコメントでは家事で行かれないということでしたが。
次回は飲みに誘っていただけたら嬉しいです。なかなか土日に休みが取れないので難しいですが。
Commented by seibu_mania at 2008-01-29 21:05
saimonさん、こんばんは。
おいらは「何時に参上できるか分からないので・・・
毎週日曜日は家事手伝いしないといけませんし。
夜も予定があるので・・・残念ですがまた誘ってください。」
と、コメントしたと思いますが・・・
お店も予約していたので残念ながらご一緒できませんでしたが。機会があったらそのうち・・・
よろしくです。
Commented at 2008-01-31 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2008-02-01 20:57
↑さん、こんばんは。自虐的&自己中なコメントですね。
以前からお店も料理も予約していたのですから、ナカナカ飛び入りでは難しいという事くらい理解できると思いますが。
我々と一線を画したいならご自由にどうぞ。そしてもう2度とコメントしないでください。
万が一コメントいただいても発見次第削除させていただきます。

先日お会いしたときは感じのよい方で仲良くなれそう・・・と、思っていたのですが・・残念です。
Commented at 2008-02-02 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 下回りの組み立てと仕上げ作業・・・      塗装開始1日目・・・ >>