小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

回送後・・・

終わったと思っていた怒涛の忘年会シーズン、まだ続きがありました。。。
土曜日は地元のバイク仲間の忘年会。
夕方5時から夜11時半まで5時間半呑みっぱなしです。
仲間と言ってもみんな50歳ちかいのですが・・・皆さん若いっす。

今日は朝から国立工場へ押しかけ、先日の続きから作業していました。
夜勤明けでお疲れのところを・・・工場長、スマン~!
ベージュ水研ぎ→ベージュ吹きつけ→マスキング→ベージュ吹きつけ→ラズベリー吹きつけ→水研ぎ→ラズベリー吹きつけと繰り返して・・・夕方6時に作業終了しました。
回送後・・・_e0073289_8572756.jpg

マスキングは2人で行っても2時間近く掛かってしまいました。その甲斐あって目立つ吹き込みは殆ど無し。モハ偶数車の配管周りは仕方ないっすね~。

明日は大掃除(と、言ってもバイクと車の洗車くらいですが)の合間を見て塗装終了まで持っていきたいです。。。

by seibu_mania | 2007-12-30 23:59 | 西武701系(大きいほう) | Comments(0)


<< 今年も残り僅か・・・      塗装後・・・ >>