2007年 11月 03日

運転会行ってきました。

今日は弊倶楽部の運転会でした。
7月の花月園以来でしょうか・・・。場所は習志野のサンスポーツです。

午後からの集合だったので、国立工場さんとブランチ・・・
e0073289_8542151.jpg

2日ぶりですが・・・爽やかな朝のいこいもいいですね~。
e0073289_8552134.jpg

早速乾杯~♪アンキモが美味しい季節になりました。。。
生中+ハイボール数杯呑んで移動。
赤羽から習志野は遠いですね・・・。

今日は会長への転属品が多数あったのでおいらの持参品は大きいほう2本だけ。
e0073289_858252.jpg

最近赤い勢力に押され気味です。。。
e0073289_8593938.jpg
e0073289_8595030.jpg

国立工場製の車との並び・・。いいですねぇ~
e0073289_931348.jpg

4連じゃ寂しいですね・・・次回はお供を作りますか。。。

久しぶりの運転会、タップリ楽しめました。もっと大きいのも増殖させないと寂しいですね。

この後、倶楽部の皆さんは2次会へ消えていきましたが・・・
おいらはマンションの売買の打ち合わせへ・・・トホホ

by seibu_mania | 2007-11-03 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by 多摩湖 at 2007-11-04 20:51 x
運転会お疲れ様でした。16番の西武電車があれだけ終結するといいですね~。自分はまだ貸しレイアウトは利用したことがないのですが、情景付きの線路で自分で作った車両を走らせて見たいです。もっと修行して精度があがったらぜひご一緒させてください☆
Commented by seibu_mania at 2007-11-04 21:32
多摩湖さん、こんばんは。
シーナリ付きの大きいほうのレイアウトは一番近いところがサンスポーツさんかと思います。
個人的には花月園さんと早起き鳥さんのレイアウトが好きですが・・・
ちと遠いですからね~。
225F完成したら是非試運転一緒に行きましょうね!


<< 片付け、片付け・・・      今日の工作・・・ >>