朝起きたら・・・予報どおり天気は悪そう・・・。
こんな日はお出かけしないで家で工作しているのがいいですね。
M4 701-6(705Fにしました)の屋根上手摺をハンダ付けした後、屋根上配管作業を開始しました。
M2 706の空気作用管&母線の台座のハンダ付けまで終了しました。
いつもは配管止めはマッハ製のものを使用するのですが、今回はキット付属のエンドウ製を使用しました。
2本並んだ配管はこっちの方が楽でいいですね~。
マッハに比べて見た目はちと劣りますが・・。
ちょっと資料不足で悩んでいる箇所・・
701初期冷改車のクーラー脇ランボード、パンタ無し車は枕木方向も埋まっているようですが、
パンタ付き車はどうなっているのでしょうか???
母線通してから埋めていたのか、そのままなのか・・・
またまた流山まで・・・と、いきたいところですが、流山のは全部足つきのランボードなんですよね・・。
三島まで行くか。。