小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

イヴェント行って来ました・・・

昨日完成した2000N、来週の運転会前に試運転してきました。
しかし、どうも起床してから体調が・・・
昨夜、寝苦しくて窓全開で寝ていたら風邪を引いてしまったようです・・。
クシャミ、鼻水が止まりません・・・。
これは喉消毒に行かないと・・・
e0073289_8443821.jpg

と、いう訳で・・・まあ、いつもの店ですが・・・。
寝起きの麦酒はいいですね~。目が覚めます!
朝食もそこそこに試運転会場へ移動。早速試運転です。
e0073289_8425854.jpg

某氏が1週間で拵えた東武3000系。1週間でここまで制作してくるとは・・・
e0073289_8432387.jpg

おいらの2000N、快調に走りました。う~ん、カントがイイカンジ♪
この後、隣の某氏がモーター耐久テストをしていたので調子に乗っておいらも全開くれたら・・・

電球色LEDが赤く光ってそのままご臨終・・・ショボボン
どうもCRDの向きが逆だったようです。。

e0073289_8403988.jpg

有り得ない並びで記念撮影。池袋に見えなくも・・・赤い釜は来ませんが。。。

この後、浜松町で行なわれていたイヴェントへ繰り出したのですが・・・目ぼしい物は何も無し。
数年前のJNMAは西武祭りだったのにな・・・まあ、散財しなくてよかったですが。
会場を後にし、弊倶楽部の仲間たちと呑みに・・
e0073289_8411893.jpg

日曜限定呑み放題は助かりますね~。
3時か呑み始めたので店を出た時でもまだ明るかったのでもう一軒・・・
e0073289_8412985.jpg

模型をツマミに語り合い。しかしおいらは体調が戻らずここで早退してしました。
アルコールの量が足りなかったかな・・・トホホ

by seibu_mania | 2007-07-08 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by youroumania at 2007-07-11 00:27
こんばんは
16v対応のオイラの車両には敵いませんか(笑)
しかしよく呑みましたね~
またやりましょうね・・・ってか原宿も居心地それほど悪くないし。
Commented by seibu_mania at 2007-07-12 22:32
youroumaniaさん、こんばんは。
先日はお世話様でした。ちと呑みすぎましたかね~(笑)
>ってか原宿も居心地それほど悪くないし。
そうですね、歌舞伎町養老からも近いし(謎)


<< ライトユニットの取替え・・・      完成━━━━━(゚∀゚)━━━━━! >>