2007年 06月 10日

運転会行ってきました。

土曜、日曜と弊倶楽部運転会へ参加してきました。
今回は1年ぶりのモジュールレイアウトを持ち寄ってのお泊りオフです。




e0073289_1745375.jpg

鉄道模型学習って・・・笑

おいらは午前中ちょっと家事をしてから参上したので、会場に到着したときには設営終了していました。
e0073289_1750488.jpg

昨年より規模が小さいですが・・・
早速車両を並べて走らせます♪
e0073289_17525483.jpg

今回は赤いの中心で持参しました。
e0073289_17532317.jpg

低めのアングルから見るとイイ雰囲気ですが・・・
e0073289_1754737.jpg
e0073289_17541673.jpg

手前のE61、ワールド工芸さんの初期物完成品を中古で購入したのですが・・・
色味が全く違いますね・・・。まあ、このままでもいいかな。。。
e0073289_17552865.jpg

1年ぶりに引っ張り出してきた大盛駅ですが、色々細かい箇所は破損していました。
次回までに更新しないと・・・。

この後、駅前の居酒屋さんへ移動して打ち上げ。
昼間、空きっ腹に大量のアルコールを流し込んだのであまり呑めませんでした。。。

翌朝、一足早く離脱して武蔵丘のイヴェントへ行く予定だったのですが・・・
ハゲしい雨に見舞われた為に今年は諦め・・・。
夕方になって晴れてきました。なんだかなぁ~

by seibu_mania | 2007-06-10 18:00 | オフ会 | Comments(5)
Commented by あやにゃみ at 2007-06-10 20:25 x
お疲れ様でした。武蔵丘残念でしたねぇ。

こちらは、ハードオフと天4寄って帰りました。
クロポさんがこっちの世界にやって来たようですよ…ニヤニヤ
Commented by chikatetu-kanji at 2007-06-10 21:19
お疲れ様でした。

雨すごかったですね。7月のは行けるといいですが・・・。
Commented by クロポ415 at 2007-06-10 23:29 x
昨日、今日と学習会お疲れさまでした。

モジュール同士が接触しないように保管・運搬しても、細かいところの破損はどうしても生じてしまうものですね。
自分のモジュールも、細かいところがいくつか破損しておりました。
Commented by seibu_mania at 2007-06-13 23:15
あやにゃみさん、 クロポ415 さんお疲れさまでした。
たまには地面もいいですね~。
次回までには新作を1つ製作したいです。
Commented by seibu_mania at 2007-06-13 23:16
会長殿、こんばんは。
最近は天気大荒れですね。予報も当たらないし・・・。
7月、楽しみにしてますよ~


<< 室内灯の制作その1      雨・・・ >>