小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 19日

運転会行ってきました。原宿丼門編

今日は朝から運転会に行って来ました。集合場所は何故か赤羽でしたが・・・。
昼食食べて(呑んで?)から原宿丼門さんへ。早速運転開始!
運転会行ってきました。原宿丼門編_e0073289_23453154.jpg

351系も脱線せず、快調に走るようになりました。
運転会行ってきました。原宿丼門編_e0073289_23462375.jpg

赤いの551さん制作の555Fとの並び。拘って制作しただけあって素晴らしい出来です。
運転会行ってきました。原宿丼門編_e0073289_2349548.jpg

養老マニアさん修繕の157お召し。まだ修繕途中みたいですが・・・いい艶出てますね~。
運転会行ってきました。原宿丼門編_e0073289_23504792.jpg

最後は西武祭りで。傾いてるのは12㍉の線路に載せてるからです(笑)
この後新宿→水道橋と呑み歩き。しかし水道橋のビアガーデン、0930から1730までって・・・。
次回はちゃんとリサーチしておきます。。。

by seibu_mania | 2007-05-19 23:56 | オフ会 | Comments(6)
Commented by akaino551 at 2007-05-20 07:53
おは~~っ
昨日はおつかれちゃんでしたっ
赤いの並べると・・・・・・・・いいですね~~~
もっと増殖しなくちゃねっ
それにしても351快調でしたね、確かFMギアですよね・・・・・おいらもFMギアだけどいい低速の効いた走りしますね~~~
Commented by あやにゃみ at 2007-05-20 08:58 x
おはようございます。
昨日はお疲れさまです。西武だらけにはびっくりしましたが・・・。
国鉄はオイラと鉄建公団氏くらいですか・・・トホホ
Commented by youroumania at 2007-05-20 11:07
おはようございます
>351系も脱線せず、快調に走るようになりました。
そうでしたっけ・・・まあ車両の問題とかではないか~

ともあれお疲れ様でした。
Commented by seibu_mania at 2007-05-20 22:24
akaino551さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。すっかり呑み疲れてしまいましたが(笑)
赤電、いいですよね~。おいらも増殖させないと・・・。
351はMPギヤ使ってます。FMギヤに比べるとギヤボックスが目立っちゃいますね。
Commented by seibu_mania at 2007-05-20 22:25
あやにゃみさん、こんばんは。
やっぱり自分で作った方が愛着湧きますよ~。
来週、楽しみにしてます・・・ニヤニヤ
Commented by seibu_mania at 2007-05-20 22:28
youroumaniaさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
いや、新京成や早起き鳥さんで見られたサハの脱線が直ったので・・・。
まあ、事故調もネタが無いと困るかと・・・ショボン


<< 上回り生地完成~♪      諦めが悪くて・・・車体更新作業... >>