小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 07日

オフ会行ってきました(登戸サブウェイ編)

今日は久しぶりに併倶楽部のオフ会が開催されましたので参加してきました。



開催場所は登戸サブウェイさんだったのですが、集合場所は何故か新宿歌舞伎町。
e0073289_0424118.jpg

遅いブランチを食しに飲兵衛達が集まりました(笑)
歌舞伎町の養老乃瀧は24時間営業らしいです・・・。
e0073289_0444727.jpg

今日まで生ビールフェアを開催していて1杯¥200!
焼酎派のおいらも4杯程呑み干してしまいました。
2時間ほど朝食を楽しんだら出発~。
小田急線で20分、近いですね。線路沿いをテクテク歩いていくと香ばしい香りが・・・。
誘われるように店内へ・・・。
e0073289_0484291.jpg

サブウェイさんのビルの手前にある帯広豚丼。あの香りを嗅いだら・・・涎。
美味しくいただきました。
お腹もいっぱいになり早速運転会開始~。
e0073289_0521817.jpg

と、いきなり副会長の京急が・・・。事故調さん、出番ですよ~(笑)
おいらは今回も飽きずに西武ONLYで・・・。
e0073289_114135.jpg

先日落成した3000もやっとお披露目する事ができました。
しかし、パッと見101Nですね・・・。
e0073289_0552943.jpg
e0073289_0554629.jpg
e0073289_0555836.jpg
e0073289_056836.jpg

サブウェイさん、路線数も7線に増えていてメンバー全員待ち時間無く楽しめました。

数時間程楽しんだら今日のメインの呑み会。
e0073289_1171588.jpg

乾杯~♪って瓶ですか?(笑)
e0073289_142070.jpg

相変わらず炒飯持ってご機嫌の会長殿。ホントに好きですね~。
e0073289_116412.jpg

飲み物の追加が来るのを待ちきれずにピッチャーをグラス代わりにする幹事さま・・・。
今日は寝ないの?

無事に呑み会の終了したのですが、呑み足りない面々でさらに・・・。
e0073289_171361.jpg

本日2回目の養老乃瀧。◎より全然サービスいいです。
e0073289_184426.jpg

乾杯~♪(何回目?)
軽~くのつもりだったのですが、終電近くまで呑んでしまいました。。。

久しぶりの運転会(呑み会?)でしたが、楽しめました。
やっぱり鉄道模型は走らせて楽しまないと~。

酔いどれ連中を見事に纏め上げた幹事さま、お疲れ様でした。。。

by seibu_mania | 2007-04-07 23:59 | オフ会 | Comments(8)
Commented by 赤緑6050 at 2007-04-08 09:33 x
おはようございます。
満喫しましたか。「鉄」と「呑」の両方w
西武3000のこのアングルからだと客窓の上下寸法が少々?の気が。
当方の気のせいでしょうか。でもいつもながらの良い出来で。
もう一つ、24H営業の養老乃瀧ってあったんですか。
Commented by クロポ415 at 2007-04-08 20:15 x
seibu_mania様こんばんは。ピッチャー幹事ですw
呑み会のセットはじめ、いろいろ至らない会運営で大変恐縮でしたが、無事運営できたみたいでホッとしています。
祭りいいなぁ・・・。今度サブウェイに行った時は、自分も試してみます。
また、みんなで騒ぎましょう。
Commented by seibu_mania at 2007-04-08 21:12
赤緑さん、こんばんは。
サッシが奥まっているのでやっぱり違和感ありますね~(涙)
今回は残念でしたね。次回のオフ会(呑み会?)も楽しみです。
Commented by seibu_mania at 2007-04-08 21:15
クロポさん、こんばんは。
今回は(今回も)幹事役お疲れ様でした。
2次会場は・・・まあ、おいらも何回か呑み会幹事してますが、運もありますね。
まあ、烏賊リング乙!って事で(笑)
Commented by akaino551 at 2007-04-09 10:54
こんにちはっ
小ささを感じさせない、いいできの物ばかりですね^^
大きいほうでも、西武電車の運転会できたらいいですね^^
おいらのほうはっていうと、塗り分けミスで餅が完全に冷え切っていてカビが生えそうですが><;;
何とか動く状態にはあるので、試運転もかねて、近いうちにどこか行きませんか??
Commented by youroumania at 2007-04-09 20:36
こんばんは
今回も焼く12時間お付き合いありがとうございました。よく呑みましたね~
またやりましょう。今度は大きいほうも・・・
Commented by seibu_mania at 2007-04-10 22:34
akaino551さん、こんばんは。
写真で見ると分かりづらいですが、小さいほうも粗だらけです。。。
大ききほうの西武祭り、いいですね~・・・・。
おいら、ネタがありませんが・・・。
2000Nもまだまだ時間かかりそうですので・・・トホホ
Commented by seibu_mania at 2007-04-10 22:35
youroumaniaさん、こんばんは。
こちらこそ、お付き合い有難うございました。
大きいほうもやりたいですが・・・何時になる事か・・・。


<< 冬眠明けの準備・・・      春は○○の季節・・・ >>