小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 06日

春は○○の季節・・・

今日あたりから通勤電車の乗客に学生さん達の姿を拝見するようになりましたね。
1日からは真新しいスーツを着込んだ新社会人の人達も多く見られました。
弊社は新人なんて入らないので普通の月始めなのですがね・・・。

新年度といえば呑み会の季節。
先日、久しぶりに学校で一緒だった姉さんからメールが来て呼び出されてしまいました。
色々話をしたのですが、一番盛り上がったのが今春から始まるドラマ、特急田中3号の話。
あらすじ読むと・・・かなり設定に無理があって笑えます。
とりあえず次回合コンの設定もしてきたので、併倶楽部のメンバー誘ってみましょうかね・・・。

明日は久しぶりの運転会。と、その前に呑み会があるのですが・・・。
ちょっとは体労わらないとな~。

by seibu_mania | 2007-04-06 23:59 | 酒・・・ | Comments(3)
Commented by chikatetu-kanji at 2007-04-08 00:15
テスト送(ry
Commented by youroumania at 2007-04-08 17:07
テスト送(ry
Commented by seibu_mania at 2007-04-08 21:15
テスト禁止!


<< オフ会行ってきました(登戸サブ...      4月5日・・・ >>