小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 03日

塗装終了~♪

今日は朝から塗装出来ました。月初の土曜日、嫁は出勤日。
天気もいいし、塗装日和でしたね~。
何とか無事に最後まで塗り終わりました。
塗装終了~♪_e0073289_16345515.jpg

時間制限があるので夢中になってやってましたので途中画像は無しです。
まず正面窓廻りをマスキングしてから
灰色9号→スーパーステンレス→Mr.メタルプライマー→灰色9号→西武イエロー→トニーベージュ
と吹きつけ。
塗装終了~♪_e0073289_16395252.jpg

今回は客ドアと正面髭はスーパーステンレスを噴きつけでやってみました。
マスキングが大変でしたが・・・。まあまあ満足出来る出来になりました。

若干吹き込んでしまった箇所もありますが、おいらの腕ではこんなもんでしょうか。
後は帰宅後ノンビリ色挿し&仕上げを楽しみたいと思います。

by seibu_mania | 2007-02-03 16:42 | 西武3000系(登場時) | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-02-05 02:20
本日は楽しかったです
おいらの下手くそな工作も見ていただきありがとうございました
ぜひまた池袋あたりで・・・ニヤニヤ
Commented by seibu_mania at 2007-02-05 21:42
akaino551さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
ちょっと呑みすぎてしまいましたので今週は禁酒の方向で・・・。
是非またアツイ西武話を繰り広げたいですね~ニヤニヤ


<< 色挿し開始ですが・・・      前面の組み立て2両目・・・ >>