小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 12日

イヴェント行ってきました。

今日は近所のエンドウさんの工場でイヴェントがあったので行ってきました。
前日に嫁と交渉してお出かけのOKをもらい、無事に出発~。
途中小平の駅で駅蕎麦で朝食。
e0073289_21553674.jpg

休みの日は朝から呑んじゃいますよね~。
暫くしてから弊倶楽部のメンバー達と合流し・・・
e0073289_21572714.jpg

宴の準備をします・・・ってか、ロングシートでやっちゃいますか?(笑)
拝島線は小川から拝島方面に乗車するのは初めてです。
結構自然が残っているのですね~。ほろ酔い気分で西武立川駅着。。。
e0073289_2203329.jpg

綺麗な駅舎です。最近立て替えられたのかな?振り返ると・・・
e0073289_2211529.jpg

・・・。ここも自然がいっぱいです・・・。
地図を頼りに会場へ向かうと・・・ありました。
e0073289_2223362.jpg

早速中へ。まずは試作品コーナーから・・・
e0073289_2231482.jpg

今月末発売予定のNRA。キット販売は無しみたいなのが残念です。
まあ、買えませんが・・・。
e0073289_2245565.jpg

突貫作業で拵えた(と、仰っていた)E31。
トラクションモーター駆動かと思っていたらちゃんとMPギヤでした。
値段次第では購入候補ですが・・・。2両買わないと様になりませんよね・・・。
e0073289_2283378.jpg

会場では皆さん、御自慢の車両達を走らせていました。
おいらは大きい方は401系2両しか完成していないので今回は見学で。
e0073289_2216682.jpg

某氏が持ち込んだ東武850系のみにでん仕様。
メーカーの人も興味津々で見ておられました。

その後、立川駅まで戻り、モデルプラザエンドウさんとキョウサンさんに行ってから・・・
e0073289_221278.jpg

また反省会です。最近3日にいっぺん弊倶楽部の連中と呑んでいますが・・・。
今月だけで3㌔太りました・・・トホホ

by seibu_mania | 2006-11-12 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by hiyasinsu2006 at 2006-11-13 22:54
こんばんわ、saimonです。
しっかり自分が写っているとは思いませんでした。
まあ、皆様の私に対するスタンスが「うぜ~」というようなので、今後
深入りすることはなさそうです。
一度皆様と飲みたかったのですが・・・残念です。
Commented by seibu_mania at 2006-11-14 21:48
saimonさん、こんばんは。
なんか不愉快な気分にさせてしまったようで・・・申し訳御座いませんでした。
某氏に声を掛けていた方も何人かいらっしゃったようだったので、何方がsaimonさんか分かりませんでした。
おいらも当日まで行けるかどうか分からなかったもので・・・。
行けると分かっていたら、おいらも目印になりそうな格好で行ったのですが。
しかし、初対面の方に最初から「ウゼ~」なんて思う事は決してありませんよ。
呑みのお誘いはおいらは断らない(断れない)ので・・・
ご都合が良い時、誘ってください。


<< ヘッドライトケースのハンダ付け      暫く続きます、研磨作業・・・。 >>