小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

休みの日は大仕事・・・

昨日からの体調不良、お昼頃まで続き、夕方まで薬呑んで寝ていました。
仮眠してから起床したらちょっとは良くなったみたいです。

少しは良くなったので、工作を開始しました。
昨日、某氏に頼んでおいた妻面の扉を引き取ってきたので、アングル付ける前にハンダ付け。
休みの日は大仕事・・・_e0073289_2234359.jpg

キサゲ作業は保留中です。
その後、KTMのアングル取り付け治具を使用してアングルをハンダ付け。
休みの日は大仕事・・・_e0073289_2238529.jpg

エコーモデルさんのアングル取り付け治具も所有しているのですが、ちょっと使いづらくて・・。

取り合えず大仕事が終わったので、もう1両のクモハも箱組開始。
休みの日は大仕事・・・_e0073289_22424781.jpg

2回目なので、2時間程でここまで出来ました。キサゲ作業はまだ行っていませんが・・。

気にしていた車高もこの通り・・・
休みの日は大仕事・・・_e0073289_22441599.jpg

問題無さそうです。

明日は残りのサハを箱組開始したいです。。。

by seibu_mania | 2006-11-04 22:48 | 西武351系(大きいほう) | Comments(0)


<< 工作進まず・・・      オフ会行ってきました(のぞみ会編) >>