小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 14日

炒飯友の会会合・・・

今日は午後から炒飯友の会の会合で都内へ繰り出して来ました。
弊倶楽の会長殿の趣味が模型屋さん巡りなので、新規オープンのお店の偵察も兼ねて
行って来ました。
炒飯友の会会合・・・_e0073289_23243149.jpg

集合時間まで時間があったので都電一日乗車券を購入して早稲田まで・・・。
都電って吊り掛け電車だったのですね。初めて乗ったのですが、結構乗車率は高かったです。
途中下車して模型屋さん巡りして再び都電に乗って三ノ輪橋まで・・。
炒飯友の会会合・・・_e0073289_23275485.jpg

完乗してしまいました。
三ノ輪橋駅は日本の駅百選に選ばれているようで、趣がありました。

三ノ輪から日比谷線に乗って秋葉原まで行き、秋葉巡りしてから炒飯会場へ。
炒飯友の会会合・・・_e0073289_2333481.jpg

いつも通りくだらないお話をして・・・
炒飯友の会会合・・・_e0073289_23343489.jpg

相変わらず炒飯持ってご満悦の会長です。

久しぶりに仲間達と呑みましたが、時間が過ぎるのを忘れて楽しんでしまいました。
明日は今年最後のツーリングなので、こちらも楽しんで来たいと思います。

by seibu_mania | 2006-10-14 23:37 | 酒・・・ | Comments(4)
Commented by youroumania at 2006-10-15 00:05
こんばんは
今日はお疲れ様でした。お出かけ予定してなければ参加したかったのですが残念です
まさか三ノ輪橋へ歩いていったんですか・・・地元人としてはほろ酔いで南千住突入がお勧めかと(謎
Commented by のび鉄 at 2006-10-15 01:35 x
うわー、最後の画像めっちゃ楽しそう。
満面の笑みですね。行けなかったのが残念です。
私は何故かしんみりムードですよ(謎
では夜分遅く失礼しました。
Commented by seibu_mania at 2006-10-15 22:38
養老マニアさん、こんばんは。
原野前から都電で三ノ輪橋まで行きました。
乗車時に会長殿が一日乗車券を紛失し、電車を1本見送り、それでも
見つからずに泣く泣く160円払い、乗車後に乗車券が出てきた事は内緒です。
まあ、次回もすぐにありますから・・・今から楽しみです。
Commented by seibu_mania at 2006-10-15 22:40
のび鉄さん、こんばんは。
何故会長殿はここまで炒飯がお好きなのか謎ですが・・・。
来月も期待しましょう。


<< 組み立て完了~!      窓セル入れ、途中経過 >>