小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

ひと夏の思い出・・・

今週水曜日からの怒涛の呑み会週間も今日で最終日。
夏の思い出創りに仲間達と呑み鉄ツアーに行って来ました。
目的地は以前も行った宇都宮。しかし人数が違います。
人数変われば思い出も変わる・・・って、事でいってみましょう。。。。

取り合えず18キップで横浜へ。
宇都宮までのおやつを買いに・・・。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_1934285.jpg

はい、横浜到着。折り返し乗車予定の電車まで時間があったので
丼門さんを覗いてからお弁当買って・・・宇都宮行きに乗車。
該当列車が来たらG車へ飛び乗り・・・
ひと夏の思い出・・・_e0073289_1962135.jpg

平屋部分貸切・・・アテンダントのお姉さんは1回来て二度と来る事は無かったです・・・トホホ。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_1983222.jpg

横浜まで駅弁買いに行ったのに・・・横浜炒飯人数分揃いませんでした・・・。
まあ、シウマイ弁当も美味しいですけど・・・。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_1910539.jpg

程よく出来上がった頃に小山駅で両毛線に乗り換えて・・・
栃木駅で東武電車に乗り換え。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_19113729.jpg

まだまだ頑張る吊り掛け電車。しかし汚れが・・・。

30分程吊り掛け音を堪能して餃子屋さんへ。
しかし有名店は行列・・・。仕方ないので宇都宮駅まで移動してお土産用の餃子を購入。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_20463724.jpg

帰りは人数も増えて平屋貸切では席が足りないので地下室半分借り切って・・。

そのまま銀座へ移動し、松坂屋の屋上へ。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_19593646.jpg

去り行く夏をジンギスカンで偲ぼうという趣向です。
ひと夏の思い出・・・_e0073289_19595724.jpg

何故かお肉の焼き方も大盛ですが・・・。

ここ数日で朝晩はすっかり涼しくなりました。
去り行く夏を仲良し仲間と星空の下、見送るのも乙な物です・・・。

by seibu_mania | 2006-09-02 23:55 | オフ会 | Comments(0)


<< 今年1回目のマトモなツーリング      最近の金曜日事情・・・ >>