小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

炒飯オフ。。。

昨日は模型仲間と登戸サブウェイさんでオフ会を開催しました。
今回は新規に入会された方の歓迎会も兼ねていましたので持ち込み車両は少なめです。
(っていうか、歓迎会がメインですけど・・。)
e0073289_8141841.jpg

仲間に初お披露目~。ピントが・・・
e0073289_8152479.jpg

e0073289_8192924.jpg

サブウェイさんは店内が明るいので撮影し易いです。

その後、メインの歓迎会。
e0073289_8202621.jpg

炒飯大盛です。(一皿4人前。。。)

新規参加の方も楽しんで頂けたようで良かったです。
同じ趣味の仲間達と馬鹿騒ぎできるのは幸せですね。。。

by seibu_mania | 2006-06-04 08:24 | オフ会 | Comments(9)
Commented by 赤緑6050 at 2006-06-04 12:45 x
乙です。
4000系見せてもらうの忘れていましたw
Commented by クロポ415 at 2006-06-04 13:36 x
西武マニアさんこんにちは。昨日は幹事お疲れさまでした。
またみんなで集まって走らせて飲んで騒ぎたいですね。
Commented by 10時10分 at 2006-06-04 15:22 x
西武マニア様こんにちは、10時10分です。昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。(2次会途中で寝てましたが・・・)いろいろ刺激をいただけたので、良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Bトレ好き at 2006-06-04 15:33 x
某ブログで3兄弟呼ばわりのピッチャー飲みが来ましたよw

昨日はお疲れ様でした。
また7月宜しくお願い致します。
Commented by 地下鉄幹事 at 2006-06-04 16:06 x
⊂二二二( ^ω^)二⊃
Commented by seibu_mania at 2006-06-04 18:20
参加者の皆さん、乙でした。
>>赤緑6050さん
看板有難う御座いました。早速設置したいと思います。
>>クロポ415さん
毎度の事ながら遠くから乙です。
次回はお泊りですからゆっくり大騒ぎ出来ますね。
今から楽しみです。
>> 10時10分さん
楽しんで頂けたようで良かったです。
変な連中ですが、これからもよろしくお願い致します。
Commented by seibu_mania at 2006-06-04 18:24
>>Bトレ好きさん
ピッチャー3兄弟乙です!
こちらこそよろしくお願いします。
>>地下鉄幹事さん
(∩´∀`)∩
Commented by ぬる…(ry at 2006-06-05 13:59 x
先日は乙でした。
次は狭山ですな。モジュール完成してるのかな…www
Commented by seibu_mania at 2006-06-05 22:25
ぬる…(ry さん、こんばんは。
モジュール、おいらはゴールが見えて来ましたが・・・。
他の方々はどうなんでしょ?今から楽しみです。


<< 今日もイベント・・・      今日も地面作り。。。 >>