小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 11日

今年のGW。。。

今日は帰宅時間が遅くなったので工作の時間はあまり取れませんでした。。。
今年のGWは房総1周駅弁を食らう旅(日帰り)にしました。
うちの嫁が最近のおいらの一人旅に感化され、
「ワシも駅弁食いたい~、酒呑みたい~」
と五月蝿いので仕方なく日帰りで連れて行くことにしました。
千葉方面は美味しい駅弁が豊富なので今から楽しみです。

帰宅後、ちょっとだけ工作しました。
今年のGW。。。_e0073289_21473360.jpg

パンタ脇ランボードの途中までハンダ付け。
週末までに配管作業まで出来るかな。。。

by seibu_mania | 2006-04-11 21:49 | 秩父正丸4000 | Comments(4)
Commented by youroumania at 2006-04-12 01:00
こんばんは
ウチは未だにGWの計画が立っていません。
今月中に子供も出てきてしまうので丁度忙しい時期かもしれません(トホホ
ヨメにはGW中外出許可頂いたので一人旅デモしてきます(汗
Commented by Bトレ好き at 2006-04-12 11:06 x
皆さん作業が順調そうで・・・。
おいらのみ取り残されてる予感満開です。GWは出掛けは無しで
こそこそと作業をやってやろうと企んでおります。

GWは奥方と千葉の奥地へ行かれるのでしょうか?
気をつけて行って来て下さいまし。
Commented by seibu_mania at 2006-04-13 21:39
養老マニアさん、こんばんは。
予定日今月でしたね。元気なお子様がお生まれに成る事を願っています。
一人旅・・・おいらは年末ポシャッタので羨ましいです。。。
Commented by seibu_mania at 2006-04-13 21:41
Bトレ好きさん、こんばんは。
お仕事ご多忙そうで。。。おいらも先週まで激務でしたが、
自分の小遣い稼ぎと思って頑張りましたw
千葉のお勧め駅弁って何がありますかね?
ご教授頂ければ幸いです。。。


<< 工作時間の作り方。。。      筋肉に効く・・・ >>