2006年 02月 12日

モジュール規格決定オフ。。。

昨日、登戸にあるSUBWAYさんでオフ会が開催され、参加してきました。
今回は半年後の開催を目指すモジュールオフに向けての打ち合わせ(呑み)がメイン
でしたので、持込車両は少なめにしました。
e0073289_10222138.jpg

e0073289_10293327.jpg

駅撮りばっかり・・・TNカプラーの取り付け不良でまともに走らずorz
調整します・・・。
e0073289_1024974.jpg

e0073289_10241866.jpg

e0073289_10242859.jpg

BトレVSEはフル編成にするには富の購入するのと同じ位コストが掛かるらしい・・・。

この後打ち合わせ・・・したっけ???ひたすら呑んでたような。。。

by seibu_mania | 2006-02-12 10:30 | オフ会 | Comments(10)
Commented by クロポ415 at 2006-02-12 10:48 x
打合せ(?)乙ですた。立場上当日決まったことをいろいろまとめてみました。
Commented by youroumania at 2006-02-12 11:15
おはようございます
いや~よく飲みましたねぇ
当分お酒飲まなくてもいいや。夕方までお酒抜きます(笑)
Commented by 地下鉄幹事 at 2006-02-12 21:53 x
昨日はお疲れ様でした。私の持参した車両を撮影していただきありがとうございますm(_ _)m
おうちには何時に着いたのでしょうか???
新宿突発オフ期待してますw
-P.S.-
今日都内の帰りに乗った京王線特急が桜上水でやっちまいましたorz
Commented by 赤緑6050 at 2006-02-12 22:16 x
ぐっすり寝ました。
久しぶりによく飲みました。
モジュは曲線部分をやろうかなって??
Commented by seibu_mania at 2006-02-12 22:37
クロポ415さん、こんばんは。
書記係りお疲れ様でした。短い打ち合わせ時間で(?)
決められて良かったです。
Commented by seibu_mania at 2006-02-12 22:37
養老マニアさん、こんばんは。
ホント、よく呑みました。おかげで今日の晩酌は日本酒常温で三杯しか
呑めませんでした(笑)
Commented by seibu_mania at 2006-02-12 22:39
地下鉄幹事さん、こんばんは。
家には確か・・・いや、止めましょう。無事たどり着いた事は確かです。
早速都内に材料仕入れですか?おいらも明日仕入れてきます。
Commented by seibu_mania at 2006-02-12 22:43
赤緑6050さん、こんばんは。
おいらは朝早くから家事手伝いしてました。
あれだけ呑んでも二日酔い無しですからまだイケソウです。
Commented by Bトレ好き at 2006-02-13 12:57 x
土曜日は皆様、お疲れ様でした。
デジカメ持って行きながら、メモリ忘れて撮影不可でしたorz
なにやら、本人の撮りたかったVSEは西武マニアさんはじめ
他の方も撮ってくれた様なので、それを見て満足しております。
ミニポイントダメですか、どうしよう・・・。
Commented by seibu_mania at 2006-02-13 22:25
Bトレ好きさん、こんばんは。
おいらもミニポイント多数使用する予定でしたが・・・。
自分のだけ走行させるなら良いですが、やはり皆の物を走行させて
走れないのでは申し訳無いですからね。
店長も仰っていましたが、レイアウトはトラブル無く走らせてナンボだと
思います。種は早いうちに摘み取った方がショックは小さい・・・
何方かおいらのミニポイント買ってくれませんか・・・。


<< 企画やり直し・・・      朝から・・・ >>