小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

遅まきながら初詣…。

平成30年も早くも2週間程過ぎ去りて、歳を重ねる毎に月日の流れの早さを実感しているギリギリアラフォーなおいら…。

って事で、遅まきながら初詣に出向いて参りました。

遅まきながら初詣…。_e0073289_17215136.jpeg

今年も美味しいお酒が呑める様に願掛けしますわらい




お昼前の訪問ともあり、カウンターは結構な混雑で新年早々御利益に預かりたい方々がイッパイです。
最近お仕事もいそがしく、ナカナカ訪問できておりませんでしたので、今日はドッシリと腰を据えて呑みます。
立ち飲みですが(笑)

ひとり立飲みですとペースも早く、おそらく30分程で熱燗5杯くらい呑んだ気がします(汗)
その頃には両隣りが退席されたので数枚撮影していたみたいです(汗)

遅まきながら初詣…。_e0073289_17274695.jpeg

レバーステーキと…

遅まきながら初詣…。_e0073289_17283393.jpeg

鎌倉ベーコンステーキと、普段ナカナカ発注しないモノを食してますね〜(他人事)

けっ熱燗5、6杯&酎ハイを2杯くらい呑んだ様な気がします(汗)

お腹いっぱいなのに、何故か久しぶりにまる一さんでラーメンを食してます。

遅まきながら初詣…。_e0073289_17314048.jpeg

確か海老味噌辛なんとかラーメンだった様な…
この辺りはもう記憶が曖昧です。。

帰りにイモンさんで買い出しする予定だったのですが、レシートもブツも無いので立ち寄らないで帰宅したみたいです。

記憶が戻ったのは真っ暗な家の中で奥様に起こされた時でした。。


by seibu_mania | 2018-01-15 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 劇団常悦新年会 2018…。      集電効率向上対策…。 >>