小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 26日

新規開拓 入間編 北のらーめん みそらさん…。

師走を迎えて業務が多忙となら、更に新しいお仕事の案件も始まって土日はおろか、平日の振り休すら採れずにぶっ続けで勤労に励んでおりました…(疲)

まあ、景気回復の実感が庶民には全く得られない昨今に多くのお仕事を得られるだけでも感謝しないといけませんねぇ〜

って事で2週間ぶりにお休みを獲得できましたので、奥様と年末年始の買い出しがてら入間市のイオンへ。
以前から気になっていたらーめん屋さんへと向かいます。

向かった先は「北のらーめん みそら」さん。

e0073289_16235571.jpeg

デパートのテナントのらーめん屋さんで味噌ラーメンが人気と、のすけさんと状況がカブリますねわらい




平日の開店直後でしたが、店内は数席を残して埋まっており、人気の高さが伺えますねぇ〜

メニューを拝見し、好みのブツを発注して待つ事暫し…


キタ〜(=゚ω゚)ノ

e0073289_16312113.jpeg

北のらーめん みそらさん謹製、特味噌らーめん大盛りの降臨です!
師走の北風で冷え切った身体にお店独自でブレンドした味噌の香りが食欲をソソリマス。

e0073289_16345898.jpeg

麺は北海道らーめんらしい中太縮れ麺の黄色い麺。
久しぶりです♪

早速ひと口ひと啜り…








ウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノ

いやいや、ホントに美味しいですねぇ〜

独自でブレンドされたお味噌と沢山の具材を長時間炊いたスープはお口の中で一気に広がります!
縮れ麺も独特の食感で遠く札幌を感じます。

e0073289_16433019.jpeg

奥様発注の濃厚中華そばも魚介と豚骨の旨味がベストな調合で美味しいですねぇ〜
こちらはつけ麺と同じ極太麺を使用しており、麺自体の旨味は極太だけにこちらの方が分かりやすいです♪

味噌らーめんも極太麺で食してみたいところですが、オプションで可能かしら?

なかなか小手指界隈では本気の味噌らーめんを食せるお店はありませんが、みそらさんの味噌らーめんは本気の美味しさですね!

つけ麺や他のメニューも豊富で今後も通う事間違いありません♪

ご馳走様でした!


by seibu_mania | 2017-12-26 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 2017年総括…。      新規開拓 河辺編 丸孫商店さん…。 >>