小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 08日

生地でキタ〜(=゚ω゚)ノ…。

先日都内まで出向いて購入してきたボルスタを使用して下回りを組み立てました。

e0073289_06331049.jpg

試運転の結果も上々、スムーズに走ります♪
協調も問題無さそうです。




これで塗装前の作業は全て終了、生地でキタ〜(=゚ω゚)ノ

e0073289_06354958.jpg


台車の加工を忘れてました(汗)

e0073289_06363734.jpg

ダイキャスト切削して砂箱を接着しました。
これだけでE31らしく見えますねぇ〜

後は塗装前に下地の仕上げ漏れを確認してボチボチ塗装進めていきたいと思います。


by seibu_mania | 2017-09-08 23:59 | E31と仲間たち(大きいほう) | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2017-09-11 11:52
生地完おめでとうございます。

んで、気になったんですが、床板にプリント基板を乗せたんですか?
やっぱ、ボーボーよりツルツルっすよね~。
Commented by seibu_mania at 2017-09-13 14:26
◯ロ◯ロ源ちゃんさん、こんにちは〜
分解時の整備性を考えてプリント基盤を採用しておりますが、集電ブラシを使っているので完全チュルチュル化は不可能でした(汗)


<< 塗装ブースのススメ…。      都内に買い出し…。 >>