小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 15日

天の恵みの四連休 3日目其の壱…。

大人の呑み会だったおかげで翌朝はいつものルーティーン通り0600に起床してしまいました…

三春屋さんの開店時間までの4時間かやたらと長く感じます。。

チェックアウト時間ギリギリにホテルを出てブランチに出かけます。

天の恵みの四連休 3日目其の壱…。_e0073289_05352527.jpg

のすけさんの前に設置されているテーブルがソフトクリーム専用と貼り紙がされていたので、エレベーターホールに設置されている椅子に座って開店時間を待ちます。




平日にも関わらず、開店直後から数名のお客様が入店され、のすけさんの人気の高さが伺えますねぇ〜

券売機で二食分発券して待つ事暫し…


キタ〜(=゚ω゚)ノ

天の恵みの四連休 3日目其の壱…。_e0073289_05395797.jpg

今月からリニューアルされたにぼのすけ!
食すのは2年ぶりくらいですが、以前は煮干しの風味が強く自己主張しており、苦手な方には苦手だった感じでしたが、リニューアル後のNEOにぼのすけは全体的に味が纏まり、スープとかえしが絶妙にマッチしております!
これなら濃厚煮干しが苦手だった奥様でも美味しく頂けるのではないでしょうか?

今回のにぼのすけリニューアルはのすけ店長の片腕、のすブルーさんが主導で行われたとの事。
にぼのすけを愛して止まないのすブルーさんの情熱がにぼのすけをここまで進化させてくれたのですね〜

やっぱり料理は愛情だと再認識させられました!

天の恵みの四連休 3日目其の壱…。_e0073289_05475442.jpg

デザートはあっさり煮干し出汁のおら塩。
こちらものすけ店長の愛情がタップリ詰まった逸品です!
ラーメン食した後でもスッキリスープと極細自家製麺の美味しさでペロリと食せちゃいます♪

ふた品共に完汁までしてお腹イッパイ!
この後前傾姿勢で下道200キロ走る事を考えるとお腹の出っ張りが気になりますが…(汗)

また来月!と、再開の約束をして出発しました。

つづく


by seibu_mania | 2017-07-15 23:58 | ラーメン | Comments(0)


<< 天の恵みの四連休 3日目其の弐…。      天の恵みの四連休 2日目…。 >>