小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

酒j兄貴と都内でおデート…。

兄貴と慕ってやまない酒jさんから

「巣鴨でchitetsuさんの個展が開催されているので一緒にグビりませんか?」

と、おデートのお誘い♪

満を辞して個展を向かう前に迎えます(笑)

酒j兄貴と都内でおデート…。_e0073289_10592543.jpg

chitetsuさんの個展の成功を祈って乾杯〜!
今回は劇団サンポールのW taku'sのひとり、クロ拓さんもご一緒です!

小一時間ほどアイドリングして会場へ向かいます。

酒j兄貴と都内でおデート…。_e0073289_11025789.jpg

お店の存在は知っておりましたか、入店するのは初めてです。




緊張の面持ちで入店すると、目の前には本の中でしか見たことの無かった作品群の数々に圧倒されます…

酒j兄貴と都内でおデート…。_e0073289_11053974.jpg

酒j兄貴と都内でおデート…。_e0073289_11055725.jpg

凄い、素晴らしいの言葉しか思いつかないボキャブラリーの無さが妬ましいです…(涙)

初めましてとご挨拶させて頂き、暫し作品の前で硬直していたらchitetsuさんが

「喉乾いたからはやくグビりに行きましょう♪」

と、素晴らしい提案(笑)

偶然個展にいらしていたとまれみよのつかささんも拉致して…

酒j兄貴と都内でおデート…。_e0073289_11104769.jpg

乾杯〜!

地鉄さんは地鉄電車や旧国以外に西武の子達にも目がないとの事で初対面なのに話しが弾みます♪
もっとも、chitetsuさんの優しいお人柄が和やかな雰囲気にさせているのでしょうね〜

楽しい時間は@いうまに過ぎ、4時間くらいグビって解散。
またグビりましょうとお約束をして帰宅しました。

chitetsuさん、クロ拓さん、つかささん楽しい時間を有難うございました!
いつもお世話になっている酒j兄貴、今回も素晴らしい出会いを有難うございました!

地鉄さんの作品を拝見してモチベーションもMAXですが、今月中にバイク治さないといけませんので模型は暫しお休みです。。


by seibu_mania | 2017-04-16 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by at 2017-04-22 23:28 x
こんばんは。
先日はありがとうございました!
ほんとにあっという間の楽しい時間でしたね。
あの日、グビリながら落としてた東急のキットが、
よくよく見たら大きいサイズでしたww
今度、配管の極意を教えてください!

また近いうちにグビりましょう♪
Commented by seibu_mania at 2017-04-26 09:34
拓さん、こんにちは~
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
東急、勿論JM化して常悦線に持ち込みですね!(笑)
最近全く模型製作していないので極意もなんも忘却の彼方です(涙)
是非是非、次回はRed Wing集合でグビりましょう!
あ、事後報告ですがぶろぐリンクさせていただきました♪


<< 3MA 復活への道 2017 ...      ペヤング新メニュー…。 >>