小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

シーズン開幕!…。

ハルウララな陽気の訪れと共にバイクシーズンもいよいよ開幕です!
昨日までは寒さにかまけてインドアな模型制作に性を出しておりましたが、漸く暖かくなって参りましたので世界GP開幕戦に向けて始動です!

e0073289_21054782.jpg

不治の病、金欠病を持病としているおいらですが、今シーズンに向けて清水の舞台から飛び降りて新品アンダーカウルを発注しました。
アッパーカウルはおいらの個人スポンサーのスーサンからのすけつけ麺三食とバーターで入手しました!




開幕に向けてメンテナンスしようと久しぶりにガレージに向かいますが、秩父まで往路150分かかりました(汗)
春の陽気に誘われてお出かけしたくなるのは日本人共通の行動らしいです。。

e0073289_21132541.jpg

ストリップのサンマちゃんを眺めてるだけでイチローズモルトロックで3杯はいけます♪

150分かけて移動しましたが、作業は60分しかできず、夕刻からの宴へ…

先日ぶろぐへ初めてコメント頂いたハローさんと親睦会です!

e0073289_21184318.jpg

初めまして、乾杯〜(=゚ω゚)ノ

お話しをお伺いすると、ぶろぐ筆者も忘れている事まで覚えておられ、恐縮するやら恥ずかしいやら…(汗)

こういう出会いがあるのもインターネットの有り難みですね。
今後ともよろしくお願い致します!


by seibu_mania | 2017-03-19 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(6)
Commented by スーサン at 2017-03-27 23:02 x
お疲れどすヾ(≧∇≦)
やっと暖かくなったと油断したらまさかのインフルに(゚◇゚)ガーン
ウチのサンマもオーバーフロー直したら喉が(>_<)ヤラレタ…
本日より通常営業に復帰しましたが浦島太郎状態ですwww( ´艸`)

サンマちゃんのストップは酒進みねぇヾ(≧∇≦)

作業は進まないと言う ´艸`)

新しいカウルで今年も楽しませて頂きます(^_^)b
Commented by seibu_mania at 2017-03-30 21:11
スーさんさん、こんばんは〜
今年の世界GP筑波ラウンドは5月13日(土)です!
開幕1カ月前になって漸く修理しだす体たらくです(笑)

頂いたカウルのパテ盛りは終わりましたので、後は塗装すれば目処がたちますが、一番の懸念は我が家のクラフトロボこと奥様のご機嫌を損ねない様にすることでしょうか…(汗)
Commented by スーサン at 2017-04-07 23:01 x
5月13日土曜日了解しました(^_^)b
筑波1000ですか?(@_@)

楽しみですTOTすか?(@_@)
日曜日がテイストかな?(^。^;)

まあいずれにしても完走目標で行きましょうヾ(≧∇≦)
Commented by seibu_mania at 2017-04-09 19:32
スーさんさん、こんばんは〜
今回は毎年恒例の絶版車運動会なので筑波1000です。
ティストは前週だったかな?
今年は早くもイチコケしているので、さんまちゃんでは大人しく走ります…たぶん(汗)
Commented by スーサン at 2017-04-12 22:01 x
絶版ですね(^_^)b
怪我無くて何よりでしたよヾ(≧∇≦)
サンマちゃん化粧直しのデビュー戦なので大事にいきましょう(^_^)b
Commented by seibu_mania at 2017-04-17 14:21
スーさんさん、こんにちは〜
せっかくのニューカウル、まだ傷つけたくはありませんからね(笑)
当日遊びにきてくださいね〜


<< 月刊アネーロ3月号…。      越腰とか麺湯盛山とか…。 >>